カテゴリー
ダイエット

ブログ移動

どうも。

でぶ太郎です。

今度からこっちの方に移動しようかと思います。まだ全然使い方もわからないのですが、WordPressの方が何かと良いらしいので、とりあえず移動します。

善は急げですよね。正直なにがプラスになるのかもよくわかっていないのですが移動しちゃうよwww

まぁ。内容はいつも通り無いと思うのですが、ダイエットしながら自分の色んな事をアウトプットしていきたいと思います。

何気に毎日更新してライブドアブログに結構慣れて来てたんだけどねぇwww

広告とか動画とかリンクも結構一生懸命貼ってたの知ってた?

これからも応援お願いしますよ!

でぶ太郎

コメントを残す