カテゴリー
エアジョーダン ダイエット

【超貴重】AJ 1 でぶ太郎カラー

どうも。どうも。

でぶ太郎です。

いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。

本日の寝起きの体重は70.0kgでした。

昨日の夜は食い過ぎた。キムチバクバク食った。豆もボリボリ食った。さすがにやり過ぎた。これは反省。

AIR JORDAN 1 ゲットだぜ!

去年のハロウィンぐらいにでぶ太郎カラーのカッコイイヤツが発売されて、それが抽選で当たったんですよね。

NIKEのSNKRSで初めて見た時に『ふぉおおおーー!でぶ太郎カラー!』って思ってしまったんです。

ほら!でぶ太郎がご満悦だよ!

エアジョーダン 1は憧れ

そうなんです。

でぶ太郎は昔バスケットボールをやっていました。ちょうどスラムダンクが連載され始めた頃ですね。

当時はジョーダン5〜8ぐらいの時代でした。

予約しないと買えないし、もちろんそんなに簡単に小僧にはバッシュなんて買えないですよ。

そんな中でも、部室に無造作に転がってた先輩のボロボロのエアジョーダン 1がとっても眩しかったんですよね。

NIKEのスウォッシュがバッチリ入ったシューズって、やっぱりクールじゃないですか。

今となっては外で履きたいとか思わないですが、やっぱり漢のロマンなんですよ。

抽選当たったーーーー!!!

となっても流石におっさん。当たるまでが嬉しい。手に入って届いて今まで1度も蓋すら開けて無かったのです。

いや。開けてはならぬのです。神聖な物ですから。

ほら!でぶ太郎ご満悦だよ!

初めて開けて靴紐通した。もちろん履いたりなどしないですよ。

あ。でぶ太郎が入ったか。

もうなんだかややこしくなってきたwww

このブログも奥様に見られてる。

そうなんです。こんなの書いたら、そんなどうしようもないもの買ってと言われるかもしれない。

ただ聞いてくれ!コイツはエアジョーダン 1なんだ!

喉から手が出るほど欲しがる奴らなんて、いっぱいいるような代物だ!

しかも、でぶ太郎カラーだ!マイケルジョーダンが、でぶ太郎の為に作ったとしか考えられない!

そういう事にしとく。それでいい。

俺はそうゆう人間だ!

もはや家宝だ!奉らねばなるまい

ほーれ。でぶ太郎もにっこり。

という事で撮影が終了しました。

そのうち手放すのかなぁ。。。

まぁ持っててもしょうがないしな。。。

とりあえず、もう少しだけ我が家に奉らねばならぬと思われます。

まぁ。そーゆー事ですよ。

お許しをーーーーーー!!!

でぶ太郎

コメントを残す