カテゴリー
ダイエット 温泉

【絶景】稲村ヶ崎温泉リターンズ

どうも。

でぶ太郎ですよー。

さて。本日の寝起き体重は69.5kgでした。なんとかキープ出来てる感じですが、今週は朝夜の体重がほぼ横ばい。もう停滞すか?って感じです。

昨日はジムに行けました!

昨日はジム行けたよー!やったー!

なんか久しぶり感があって気合い入ってたのですが、朝に背中掻いたら左の肩がピキーー!って…。

『うぉーーー!イテーーーー!左手あがんねー!』

おっさんは大変ですねぇ。いやですねぇww

とりあえず肩が痛いけどジムに行ってみる。

大胸筋が盛り上がってるおじさんが…。

ジムついたらトレーニングの為に生きているような、大胸筋のデカいおじ様2人がベンチプレス台に…。

まぁ。肩痛いしベンチプレスはやめとこう。と身体を温める為にランニングマシーンにGO!

でぶ太郎は、もともとジョギングが好きなんですよね。筋肥大に有酸素運動はあまり必要ではないような事を聞いていたので、最近は控えていました。

とりあえず2%の勾配で9km/hで30分。肩回してストレッチしながらダラダラ走ってると後ろから!

うぉおおおおーーーーーーー!!あぃああああああーーーー!!いいーーーーーーやっ!!

出産するかのような大声がベンチプレス台から…。怖い…。怖すぎる…。((((;゚Д゚)))))))

ベンチプレス100キロを目標とするでぶ太郎に足りない物は、気合いの入った掛け声。

いや。自分。1人で大声出せねーっす。無理っす。

いい感じに追い込めた。

やっぱり、まだ調子に乗って高負荷トレーニングをしようとすると神経系が鍛えられてないのか、すぐ怪我をします。

トレーニング動画なんか見てると高負荷で追い込んで筋肥大っゆーけど。初心者はなかなか無理ですねぇ。

20レップ出来るぐらいの重量まで落として、じっくり筋肉に効いてるのを感じながらやるのが、自分には合っているようです。

とにかくジムが混んでたので、フリーウェイトは見送ってマシーンで背中をじっくりねっとりと…。

足トレはまたランニングマシーンにしました。以前、マラソンをやっていた時の方が大腿四頭筋が密度のある筋肉だった気がするんですよね。

やっぱ自分にはランニングが合ってるんじゃないかと思い。本日2セット目のランニング。10km/hから始めて、後半は心拍数トレーニングの為14km/hまでスピードをあげる。まだまだマラソンやってた時には程遠い体力です…。

久しぶりに良い汗かいた。とりあえずオッケー!

その後は家に帰って急いで飯!!!

最近はこんなのばっかりですww。

昨日作った野菜たっぷりスープにオートミールとでぶ太郎レシピ鶏胸肉をのせて。

面倒くさい時は日食のオートミール!

このオートミール本当便利。どんぶりにオートミール40gとひたひたになるまで水入れて生卵入れて。ラップして600Wレンジで2分。

今回は昨日作った野菜スープを上からかけてでぶ太郎レシピ鶏胸肉をのせて完成!味付け薄かったから塩胡椒で調節。

なんでも合いますよ!お茶漬けの素でもメカブでも。キムチでも。

ご飯に合うものは大体なんでも合うし、粒が細かいから食べやすい。

オーガニックのやつとかもあるし。その辺は気分で変えてみたらいいんじゃないでしょうか?

やっぱ稲村ヶ崎温泉でしょーーー!

そうなんです。急いで飯食って、今週も稲村ヶ崎温泉にGO!

先週も稲村ヶ崎温泉に行ってる。

いや。毒素出したいんですよ!しかも弱アルカリ性の温泉が、肌の痒みを抑えてくれるんですよ!

まじで乾燥時期は肌が痒くて寝れないんですよ。最近はダイエットと食事と温泉で比較的良くなってる気もする…。

今週の稲村ヶ崎公園からパノラマ撮影。
アップすると江ノ島の隣に富士山見えるよ。

いやー。風が強かった。風が強かったから富士山も見えた。海見ながら温泉入るって本当贅沢な気持ちになれますよね。

富士山見える?
稲村ヶ崎って良いな。

息子とも一緒に来たいですね。

もう少し大きくなってからか…。

うぉおー!熱出たーーー!!!

その後保育園に息子迎えに行ったら、ウチの息子が熱出たって先生に言われて。

当の本人は全然元気なんだけどね〜。お父ちゃんもお母ちゃんも心配ですよ本当に。

今日の朝はだいぶ良くなってたようだけど、本当ねぇ。親の気持ちっつーのは、親になって初めてわかるもんですねぇ。

まぁ。そんな感じで皆様も風邪などひかぬよう。コロナウイルスなどにかからぬよう。

気をつけて下さい。

そんな感じで。

でぶ太郎

コメントを残す