カテゴリー
いちご大福 ダイエット

今日の朝食

どうもどうも。

でぶ太郎ですよー。

さっそくですが、本日の寝起き体重は70.6kgでした。増えとるやないかー!

まっ…。まぁたぶん停滞期で水分溜め込みやすい時期だと思うし…。昨日帰ってきてアブローラーもやったし…。

っつーことで今日は朝飯ブログ。略して朝ブロ!

朝ごはんにスウィーツ!

どーーーん!

どうよ!苺、あんこ、オモチって最高じゃね?

ハイ。はっきりいってダイエットにいいとか悪いとかよくわかりません。

ただ…。言いわけ程度になりますがぁ〜…。

朝にしっかりカーボ入れとかないとエネルギー代謝できないよね!?ね?

カーボ抜き過ぎると代謝落ちるってゆーし!

食べるんだったら朝ですよね?夜はなるべくカーボ少なめがダイエッターってもんですよね?

和菓子は脂質も少ないし!

和菓子っつーても、自分で作ったあんこだし!

買ってきた餅っつっても、裏見ても成分表にはうるち米ってしか書いてないし!

もはや添加物のてんの字も見当たらないぐらいですよ!

っつーことは健康食品!いや!ダイエット食品!

っつーことにしときます!

そーしときます!そーしましょう!

苺はあまおう!

はい。この立派なイチゴ!うまいですね。

苺の旬はいちごで1〜5月だって、どっかで教えてもらいました。ショートケーキとか食べたいねぇ。

これふるさと納税で頂いた返礼品なんですよね。ほんとどうもありがとうございます。

【ふるさと納税】人気No.1獲得謝礼品★限定品★あまおう約1,120g(先行受付/2020年1月以降発送)

価格:10,000円
(2020/2/16 09:06時点)
感想(112件)

なかなかこんな立派はいちごを買うのは度胸が要りますからね。

あ〜うまいな。いちごってうまいなー!ビタミンCも取れてるべーーー!!

飯も食ったし。仕事行くか。

っつーことで本日もお仕事に向かいます。

途中のマックでコーヒー買って。コーヒー飲みたくなってしまうんですよね。今はマックでコーヒーしか買えません…。

いつかはビックマックも食えるように…。
しばし我慢します。

っつーことで今日も鎌倉駅から電車に乗って行ってきまーす。

もう何日行くとージム行けるー?

ダイエットは1日にしてならず

うおぉおおおーーーーー!

今日もやるしかねー!ダイエッターが見るべき動画!のせときます!昨日見た動画!

ロニーコールマンとか山岸さんが出てます!

犬みたく毎日同じ物食って体作ってるんだって。

そこまでいかなくても、停滞期打破の為に見ときましょう!

読み返すと相変わらず、めちゃくちゃなブログだな〜。

ちょっとずつ良いブログ書けるようがんばります!

うぉおおおーーー!気合いだぁーーーー!

でぶ太郎







コメントを残す