カテゴリー
ダイエット

【ダイエット途中結果】‘20/2

どうも。

でぶ太郎です。

早いもので2月ももう終わりですね。皆さんダイエットは捗っていますでしょうか?

でぶ太郎もダイエットと筋トレ継続中です。

本日は2020年2月末のダイエット途中結果報告になります。



本日の体重報告

っつーかこのブログって基本ダイエットがメインでやってるんですが、最初に本日の体重サラッと報告して変な事ばかりボヤいてますねww

まぁとりあえず本日の体重報告!

本日は70.0kgでした…。

昨日と比べて増えてるし…。いや!絶対太ってない!認めませんっ!

うぉおおおーーー!2月最終日になにやってるんだよ!

昨日の夜、サバ缶食ったからかな?良い脂だから大丈夫っしょ!すぐ落ちるっしょ!

まぁ。。。ダイエットは継続が肝ですから焦らない!ここでやけ食いしたらダメですよ!

昨日もケトルベル、アブローラー、プッシュアップやってるし!絶対結果はついてくる!

そんなに甘くないって事ですよ。



月間の体重推移

まぁ。とりあえず今月の体重の動きを見てみましょう。

70.9kgから始まってると考えれば、1キロ近くは落とせたのでしょうか?
きっと落ちてるはず!
グラフの数値は朝夜の平均体重です。
2月29日は朝だけの体重です。(言い訳)

どうでしょうか?今月後半は69キロ台を持続しているのがわかるでしょうか?

脂肪だけを削ぐよう努力しています。脂肪1キロって結構大きいですからね〜。

これだとよくわからないので、ダイエット期間全体のグラフもどうぞ!

2019年10月半ばからのグラフです。
そー考えると結構続いてますね。
ちゃんと食べていますから辛くはないんですよ。
筋肉量が減ってないのがわかるでしょうか?

ってな具合です。1月は体重が結構おちたんですけどね。今月はジリジリ停滞という感じででした。



前月比 身体の変化

先月のお腹の写真。
撮り方慣れてないからよくわからねー。
薄く腹筋が出て来た?
よくわからねーwww
脂肪摘み。
これまた薄くなってるのかどうなのか?
よくわかりませんwww
腹筋がいくらか見えてきているような気が…。
腹筋割るにはまだまだ絞らないとだめですね。

ってな具合です。醜い物を見せてしまい申し訳ございません。笑

まぁ。いくらか痩せてきているような、いないような。

とりあえず写真の撮り方上手くならないとダメですねぇ〜。



まとめ

自分の中では停滞期だと思ってるんですが(決め付けている)、今月はなかなかシビアでしたねぇ。

まぁ身体は恒常性といって身体の内部環境を一定に保とうとするので、そんなに一朝一夕で体重は落ちないって事ですね。

【代引料無料】脂肪模型 1kg IP-970

価格:6,252円
(2020/2/29 09:36時点)
感想(0件)

脂肪1キロって結構デカイから。とりあえず脂肪1キロの模型買ってみるところから始めてみましょう。(いらないか…)

まぁ。鶏胸肉いつも2キロぐらいで買ってるんすが、あの大きさの脂肪が身体からなくなるって結構凄いですからね。水分じゃなくて脂肪のみ。

水分だけ抜いたダイエットはすぐに戻りますから。

格闘家は水抜きで減量をして計量をパスしますが、痩せたい人は脂肪を削がないとダメですよねぇ。

とりあえず。絞ってBMI22まで持っていきたいですね。 ここでBMI測定が出来ますよ!

BMI22の体重ってのが、1番健康的な体重だと言われているみたいなので、とりあえずそこまでは早く到達したいですね。

まぁ。とりあえず途中結果報告ですから!

そんな感じっすかねぇ。

んじゃーまた!

でぶ太郎







コメントを残す