カテゴリー
ダイエット ダイキャストカー

【ダイキャストカーのススメ】メルセデス AMG GT

どうも。

でぶ太郎です。

いかがお過ごしでしょうか?私はまずまずと言ったところですかねぇ。

それでは本日の寝起き体重発表!本日は69.4kgでした。うむ。急激な体重の戻りもなくよろしいかと思います。

本日はダイキャストカーで遊ぶです。



ダイキャストカー

はい。

今日はダイキャストカーについてです。

漢たるもの車がやはり好き。何が好き?

理由なんて無い!

大の大人が無理やりこじつけで理由をつけるのであれば、ただカッコいいからだ。

車に乗ると1人でどこにでも行けるような気になります。俺は自由を手に入れた!って思いますよね。

車とゆーのは、とても便利なんだけど使い方を間違うと凶器にもなりますし、人間よりとても大きな力を持っている物を、自分が操ると言う緊張感が惹きつける魅力なのかもしれません。

価格も高い物からお手頃の物まで、ただ買い物行ければいいんだ。移動出来ればいいんだ。格好つけたいだ。目的に応じて様々な形の車があります。

大人になっても車は好きですね。

ただ好きな形の物を全て自分の物にするという事は、一般人にはなかなか難しい現実があります。

ポンポン買えるぐらいのお金があればいいんですけどねぇ。

そんな大人の欲望を叶えてくれる物!

それがダイキャストカーです!

まぁ。一般的なお父ちゃんがスポーツカーだ、高級車だって『これ買うーーーー!』っ奥様に言った日にはまず怒られますよね?

それにそんな金も無いwww

でぶ太郎『ドラえもーーーん!俺は車が欲しいんだーーーーー!!!

ドラえもん『はいっ。ダイキャストカー!

っとなるわけですね。これで丸く収まります。

まぁダイキャストカーって何?って話しですけど、模型ですよ。模型。

プラモデルでもいいんだけど、金属で出来たダイキャストカーはずっしりした重さがまた大人の満足度を満たしてくれるんですよ!



メルセデス AMG GT

っつーことで、でぶ太郎がまず欲しい車はってゆーとやっぱりメルセデス AMG GTですね!

この車めっちゃくちゃカッコイイ!

メルセデスベンツが本気でポルシェ911に対抗できる車を作って出来たのがこれ。

めっちゃくちゃカッコいい!
もう歳もあるのかも知れないけど、これがどんずばで痺れます!
画像からメルセデスGTのページに飛べます!買っちゃう?笑

カッコいいんだよね〜。

でぶ太郎はメルセデス好きです。それはF1の影響が大きいですが…。

このメルセデスGTってF1のセーフティカーに使われてるんですよね。これまたカッコいい。

史上最速のF1セーフティカーだそうな。

これ本当好きでさ〜。

たまーーーーーーに見るんだけど、本当見た時は感動する。

近所で乗ってる人いるんですよね〜。憧れますな〜。

やっぱり憧れとか常にあった方がいいっすよね。

何にでも無感心なんて本当つまらないから。

燃やすんだよ!若かりし頃の気持ちを!

っつーことで、メルセデスGTのダイキャストカーを買って眺めたり写真撮ったりして遊んで飾ってたんですが、ウチの息子も誰に似たのか大の車好き…。

俺のメルセデスGTは乱暴な扱いで、ブーブー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)言いながらゴロゴロゴロゴロ走らされまくっています。

この前、タイヤ壊された…。とほほ泣



でぶ太郎 with GT

っつーことで、これが大人の遊びよ!

ダイキャストカーをケツの青いお子様はブーブー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)言いながら転がす事しか出来ないが、大人の漢っつーものは心を満たす為に想像力をも働かせるんだ!

よし。それではでぶ太郎のメルセデスGTをお披露目してやろうではないか!

前から撮って写真加工!うぅうう。満足するーー!
どうっすか?ドアも開けれるんすよ!
ボンネットを開るとエンジンが見えるんだけど撮らなかった。
本当に美しい車ですねー
タイヤ壊されたんですよね。
まぁ。壊されたのも思い出になります。
やべーな。カッコいいな。俺の写真加工技術も上がってるなwww
ホレ!でぶ太郎もニッコリ!
でぶ太郎乗っちゃったよーーー!

ってな写真撮ったりして遊んでます。

なんか文句ありますか?笑

こんな事やって酒呑めるような大人です。

わたくし悪い事してますでしょうか?



まとめ

っつーことですよ。

まとめも何も男は車が好きなんですよ。

これまた致し方ない。

自分の所有欲を抑える為にはこんなのでも多少収まります。俺はね…。

写真撮って妄想で遊ぶんだ!

Don’t think feel !!!

っつーことで。

ダイエットして、車で遊んでって忙しいねぇ。

よーし。

今日もやるぞ!

でぶ太郎







コメントを残す