カテゴリー
ダイエット 料理

酒のおつまみ

どうも。

でぶ太郎です。

本日の体重発表は1番最後にしたいと思います。

昨日で5連休も最後という事で、酒をたのしみました。

本日は昨日の酒のアテを紹介したいと思います。

酒のおつまみ

  • 本マグロの中落ち
  • ホタルイカ
  • きんぴらごぼう
  • たたみいわし

となっております。

左 本マグロの中落ち
右 きんぴらごぼうごぼう
奥 ホタルイカ
たたみいわし
多少きれいに盛ればそんなに量を食べなくても満足感が増します。

これと昨日の天青を合わせたんですよ。めちゃくちゃ美味かったなー!

きんぴらごぼうも以前のブログに載せていましたね。よろしければどうぞ!

いやー。最高でした。

これカロリー計算してないけどほとんど太らないでしょ!?

っつーことでゼロカロリーって事にしときます。ww

いやー。

それにしても5連休っていっても、あっとゆーまに終わってしまった。

2〜3か月ぐらい休みたい…。

ああああぁぁぁぁー。

この何回かのブログが気合い入り過ぎてたので今日はこのぐらいにしときます。

手抜き…。

いや!一生懸命やり過ぎて燃え尽き症候群ってやっですよ。

これ以上、でぶ太郎を稼働させたらボンって爆発します!

だから今日はこれで許してくれ!

それでは体重発表ーーーー!

本日の寝起き体重は68.1kgでした。

悪くないけど微妙〜。

でぶ太郎







コメントを残す