カテゴリー
ダイエット 料理

カリフラワーチャーハン野菜マシマシ

どうも。

でぶ太郎です。

投稿が遅くなってしまいました。

本日の寝起き体重は69.1kgでした。いやいやいや。大丈夫。明日は確実に落ちてるから!

まあ期待してください。

落ちてなかったらどーしよーもないね笑

いやー。食った食った。

今日のお昼ご飯を紹介します。



久しぶりの休日

いやー。

それにしても投稿が遅くなった。

急いで書かないと!

ふー。今日は久しぶりの1人休日。

コストコに買い物行って帰ってきて飯食ってゴロゴロしてたらこんな時間に!

あっとゆーまだね。本当に。

やりたい事もいっぱいあったはずなんだけどな。

とりあえずいつもコストコで買ってる食材はゲット!

もう少しで息子を迎えに行かないと…。

いかんね。ゴロゴロは。

っつーことで今日のお昼ご飯のご紹介。



カリフラワーチャーハン野菜マシマシ

はい今日のお昼はめちゃくちゃ腹減ってたから、カリフラワーライスです。

カリフラワーライスをチャーハン風にした物ですね。

作り方は

  1. 玉子2個を軽く半熟に炒めてお皿に寄せときます。
  2. カリフラワーライスをフライパンで炒めます。
  3. ゴボウ、ネギ、舞茸、鶏胸肉を好きな分切ってカリフラワーライスのフライパンにぶち込みます!
  4. 軽く炒めたら玉子を戻して、顆粒鶏ガラスープと塩胡椒を軽くしていためます。
  5. 水分が程よく抜けたらお皿に盛り
  6. 山盛りレタスとキムチをトッピングして出来あがり!

めちゃくちゃ山盛りでした!

この餌感がたまらないっすね!

ラーメン二郎並みのボリューム!

野菜だから軽い軽い!サクサク食って足りなかったから、レタスをどんぶりでおかわりしました!

見た目は悪いがめちゃくちゃ美味かった!

やっぱり自分で作った飯はうまい!



野菜で腹一杯

いやー。本当にカリフラワーライスはいいね。

っつーか野菜をたくさん食べると本当に体の調子が良い。

身体が変に重くならないんですよね。

さーて。

今日の晩ご飯は馬刺しを食おうかと思います。

馬刺しと日本酒でウヒヒヒヒ!

飯がやっぱり毎日の楽しみだね本当。

おっと。ちょっとだけトレーニングして息子を迎えに行かねば!

それではまた!

今回のブログは超手抜きだったね。

ごめんなさーーい!

明日は頑張ります!たぶん…。

でぶ太郎







コメントを残す