カテゴリー
ダイエット ダイキャストカー

フェラーリ 488GTB

はい。

どうもでぶ太郎です。

おはようございます。こんにちは。

さて本日の体重発表となります。

本日の寝起き体重は68.6kgでした!

ほれ!落ちてたでしょ。結構食ったから心配だったけど何となく落ちるのがわかった。

今日から食い過ぎなければ、今週は68kg台キープ出来るかな?っつー感じですかね。

よし。それでは今日も元気にブログを書きましょー!

息子の赤ブーブー

はい。今日は息子の赤ブーブーを紹介するぜい!

以前でぶ太郎のメルセデスAMG GTは紹介しましたが、本日は息子のフェラーリ488GTBを紹介します。

※過去記事【ダイキャストカーのススメ】メルセデス AMG GT ←時間がありましたらどうぞー。

前にダイキャストカーの事を書きましたが、我が家にはもう一台高級車がいるんですよ笑

あまりにもでぶ太郎のメルセデスをゴロゴロゴロゴロブーブーブーブー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)言いながら遊ぶ息子を見て、息子の専用車を用意してあげたかったんですよね。(親心…。本当はメルセデスを壊されたくないから…。)

ウチの息子は本当に車が好きで一日中ブーブー言いながら遊んでるんですよ。外でたら『あっ!ブーブー!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)』ですよ。

その中でもやっぱりというのは大人も子供も惹きつける力があるのか、赤い車を見たら『赤ブーブー!』ですよ。

いつかは赤いマシン。赤い車と言ったら男はフェラーリ!

フェラーリ!

やっぱりマクラーレン、アストンマーチン、メルセデス、ポルシェ、ランボルギーニ 、ブガッティなどなど高級車、スポーツカーはいっぱいありますが、なんだかんだ言ってもフェラーリですよね。

多分、息子が興奮するのは消防車の方が興奮するのだろうが小さい時から英才教育という事で本物の造形美を教えたい!

将来フェラーリのデザイナーになるかも知れないという可能性を広げる為に、父はクリスマスプレゼントにフェラーリ488GTBを息子に贈った。

そう。実はクリスマスプレゼントだったんですよね。

ウチの奥様が息子のクリスマスプレゼントを何か買ってきてくれと、俺に頼んだ時に奥様の要望の物が無かったので、ここはでぶ太郎の独断でフェラーリ488GTBを選んだんですよ。

決して、でぶ太郎が欲しいからではないっつーことにしときます。

息子の赤ブーブーって喜ぶ顔が見たかったんだ!

親心だ!

クリスマスの朝に枕元に置いといて、プレゼントを見た時の息子の寝起きで興奮しながら赤ブーブー!って遊んでたの嬉しかったな。

フェラーリ488GTB

さて。息子にプレゼントしたのは結構前ですが、フェラーリ488GTBを紹介しましょうか。

本物のフェラーリ488GTBは

発売期間 2015〜2019年頃

価格3514万円〜

エンジンV8 3.9l

0ー100km/h 加速: 2.8〜3秒

最高速度 330km/h以上

というモンスターマシンなんですよね。

本当フェラーリって美しいね。

とにかくスポーツカーの事とかよくわからないけどフェラーリっしょ!

F1でもやっぱり名門といったらフェラーリ!赤のスポーツカーって言ったら絶対フェラーリ!

職場で息子さんにクリスマスプレゼント何あげたの?って聞かれて『フェラーリ!』って言うのがまた気持ちいいんだ。

この造形美を見ながら、また酒が飲めるわけですよ。

まぁ本物はなかなか一般人には買えないけどね。

でもダイキャストカーを眺めるだけで、妄想を広げて遊ぶ事の出来るでぶ太郎でした。

フェラーリ488GTBとでぶ太郎

っつーことで本日もでぶ太郎と一緒にフェラーリ488GTBを撮影して楽しもうではないか!

ほれ!美しいね。
エンジンは後ろ。
アクセルふかしたら凄いんでしょうなぁー。
カッコいいじゃない
でぶ太郎もご満悦でしょ!
でぶ太郎が乗り込もうとしています。
後ろから見ても美しいね!

やっぱダイキャストカー遊びっていいな!

写真撮って酒飲んで。

人に迷惑かけない。

ちょっと奥様に心配されるぐらいだ!

大人の男はこれでいい。

本日のまとめ

はい。

今日もダラダラ休日を過ごしております。

これからお昼ご飯でも食べようかなと。

安定のオートミールですよ。

オートミールがいいよ。

大の大人がおもちゃのフェラーリで昼から遊んでました。

うわぁああああ。

もうこんな時間だ。

それじゃ今日もそんな感じで。

このブログはダイエットがメインのブログです。

皆さん!ダイエットを共に頑張りましょー!

本当めちゃくちゃだな。

すまぬ。許してくれ。

オレはこーゆー人間だ!

でぶ太郎



コメントを残す