カテゴリー
ダイエット バターコーヒー

最強の食事

はい。

どうも。

でぶ太郎です。

毎日の恒例の体重発表です。本日の寝起き体重は69.2kgでした…。

やべー。太ってる。完全に太ってる…。

どーしたもんか。酒へらすしかねー。参ったなぁ。

痩せるのは難しいが、増やすのは簡単。

どうも。でぶ太郎です。



コレがあるから…。

多分このブログなかったら、こーやって体重が増えてくるとどーでもよくなってくるんですよね。それでダイエットやめちゃってダイエット失敗ってなってダイエット繰り返すんですよね?

わかる?わかるよね?

そんなもんなんですよ。ダイエットなんて。メンタル勝負っすよ!

このブログがストップした時はブグブク太ってると思ってください…。

心を鬼にして太って来ているのに書いているという事は、まだネバーギブアップなんですよ!

何でも折れない心!

そう!強いメンタルが必要なんです!

そーやって自分に言い聞かせるしかねーんです!

まだまだーー!

俺はやるぞーーーー!

だぁああああーーーー!



買ったんですよ

はい。タイトルの通りなんですが『シリコンバレー式自分を変える 最強の食事』ってゆー本を買いました。

※でぶ太郎 日記【BUTTER COFFEE】 ←過去の記事です。お時間ありましたらどうぞー。

でぶ太郎の最近の朝のバターコーヒーを始めて、色々調べてる間に知ったです。

まだ全部読んでないんですが面白いですね。

めちゃくちゃ科学的な事を書いてるじゃないですか!なんか読んでるとなるほど!そーゆー事?ってマジで引きつけられます。

全てが全て自分に当てはまるかどうかはわからないですが、これ全部しっかり試したら痩せるんでしょうなぁ。

途中までしか読んでないけど、糖をエネルギーに変えるんじゃなくて脂肪をエネルギーに変えれる体にする事で脂肪を燃やしてハイパフォーマンスになるそうな。

あと身体に良い物、悪い物の事も色々書いてるし。

勉強になりますな。

是非モチベーション上げる為にも読んで見て下さい。

そーなんだよ!定期的にモチベーションを上げる事って必要なんですよ!



最強とはいいますが…。

いやー。

なかなかね。バターコーヒー飲むだけでそんなに簡単に痩せるはずがないですよね。

かと言ってもウチには大量に買ったグラスフェッドバターがある!

コレや!5キロのバター!いや!5キロの脂質!どーしてくれるのよ!ってwww

いやー。こーやって自分を追い込むんですよねww

まぁ最強の食事読んでるとグラスフェッドバターっつーのはオメガ3が多いらしいんですよ。良い脂は積極的に取って、悪い脂は取らないようにすると。

理に叶っていますよね。

また毎朝のバターコーヒーが美味いんだ!カロリー高いから1日一杯にしてるけどコレが楽しみにもなっていますよ。

まぁ。続けて燃料を脂肪にするような身体になってもらいたい!

まじで!なってもらわないと困る!

っつーかもう困ってるwww

コレは神頼みか?



まとめ

はい。

っつーことでブグブク太って来ているでぶ太郎です。

これまったくもって晒し者状態なブログになってきていますね。

逆に太ってくるのを楽しみに見てくれる読者も増えるんじゃね?

やべーな。趣旨変わってるし。

まぁそれはそれで。

とりあえずダイエットやってるし。

今日もオートミールだし。

腹減ったし。

コーヒーでも飲もうかな。

まぁ。今日のところはこの辺にしといてやろう。

俺はそーゆー人間だ!

っつーか、本日も息子が寝た後に急ぎ足で書きました!とりあえず毎日書こう!書いたらわかるさ!多分ダイエットも成功してるはず!

書けばわかるさ!

だぁあああああーーーーーー!

今日は掛け声が多いですねぇ。

っつーことでまた!

でぶ太郎







コメントを残す