カテゴリー
ダイエット トレーニング

ランナーなんですよ…。

どうも。

でぶ太郎です。

ご機嫌いかがでしょうか?私は相変わらず自粛モード全開です!

っつーことで本日の寝起き体重の発表です。本日の寝起き体重は68.2kgでした。あら?どーなってんのよ?オレの体重。

まぁ。よくわからないけどとりあえず食事を気をつけて頑張っていきましょう。



ネットやTV

いやいやいやいや。

今日の朝になってびっくりしましたよ。まさかランナーまで飛び火してくるとは…。恐ろしいなコロナ。

ランナーもマスクしないと走れなくなりますな。

っつーか人通り多いところはぁはぁいって走ってんじゃねー!

これ道徳の問題ですからね。

今度からマスクしないで外走ってるとアホランナーって言われるから、ランナーの皆さんはマスクつけた方がいいですね。

都内のランナーの方は特に!

俺は人通り少ないところ走ってるけど、テレビで4メートルぐらいは、ランナーにはぉはぁされると感染の恐れありって朝からやられたから。

そうですか…。

以後気をつけます。



ランニングマスク

とりあえず。対策として色々物色くるしかねーっすからね。

これカッコよくね?心肺機能高めるやつじゃね?

こんなので思いっきりやったら、ぶっ倒れるから気をつけた方がいいですよ!

こんな感じのだったらまだ走れるかな?

っつーかおもしれーな。今までマスクして走るってゆーのが無かったけど、ランニングマスクも色々あるもんだ。

今度からマスクしてはぁはぁ言ってる人も増えるんでしょうな。

っつーかマジでそんなん言われたらマスクしないとジョギング禁止令出るから。ランニング=悪になったらダメなのでみんなでマスクして走りましょー。



まとめ

今日は朝からランナーの端くれとしてとてもショックを受けました。

アホランナーって…。

筋トレメインで頑張りますか。

今日はこの辺にしときますわ。

それにしてもアホランナーって…。

でぶ太郎







コメントを残す