カテゴリー
ダイエット 料理

昨日の晩飯

はい。

どうも。

でぶ太郎です。

今日は投稿が遅くなってしまったので急ぎ足で!

本日の寝起き体重は68.6kgでした。

うむ。太った原因の晩飯を載せようではないか!



大根おろし キムチのせ

まず一品目は食物繊維とビタミンC、プロバイオティクスの塊りといっていいような一品。
太る理由が見つからねーー!

さやえんどうとスナップえんどう

こちらもただ茹でただけでポリポリやってます。
まったく太る理由が見つからねー

海藻サラダ

海藻サラダ中にはキャベツも入ってます。
リケンのノンオイルドレッシング。

鶏胸肉の納豆のせ

タンパク質が足りないって事で鶏胸肉と納豆です。
まぁ。そのままの味ですよ。

たけのこのおかか焼き

たけのこに焼き色がついたら、そのまま醤油と鰹節で和えます。
山椒が入っても美味そう。

茹で卵

締めにゆで卵。



まとめ

酒飲みながらダラダラやってれば

そりゃー太るってね。

まぁ。酒飲みのつまみでした。

っつー感じで今日は書く時間がほとんど無かったです…。

また今度!

でぶ太郎







コメントを残す