カテゴリー
ダイエット 料理

でぶ活…

どうも。

でぶ太郎です。

皆様自粛してますか?

でぶ太郎はこの自粛生活で体重がやばいです。

こんな遅い時間になりましたが、毎日恒例の本日の体重発表です。一応ダイエットブログですからねぇ〜…ww

本日は寝起きの体重が68.7kgでした…。緩やかに増量気味です。参ったな…。

それでは昨日の晩飯を振り返ります。



前菜

前菜は豆腐キムチ納豆です。

ヘルシーな一品ですよね?

納豆とキムチと豆腐ってとりあえず大丈夫でしょ。

前菜2

舞茸グリル

舞茸をグリルで焼いただけの一品です。

これまた食物繊維!βグルカン!免疫力高める最高の食材です!味付けは塩のみ!これでいいんですよ。

紛れもなく舞茸のみ。俺舞茸好きなんですよね。

季節のメニュー

毎日食ってるな。

竹の子!

これ最高!

焼きたけのこのおかか和え山椒スペシャルです!

申し訳ないけど山椒と竹の子ってマジでやべー!

庭に山椒生えててよかったー!

食いまくってますよ。

山椒がうめぇえええーーー!

焼酎すすむーーー!

メインディッシュ

タンパク質取りたいだけのサバ缶…。

っつーかサバ缶うめーんだよ!

サバの水煮が良いね。

サバ缶も当たり外れがあるよね。今回は小さいやつばっかりだったな。

まぁタンパク質が必要だからね!また良い脂が取れるからサバ缶って最強でしょ!

美味かったな!

安定のサバ缶!

まとめ

いやー。

こうも毎日、自粛で家にいるのにまぁ時間があっとゆーまですよ。

今日は庭の木切ったり本当毎日家でもやる事あるな!

まぁ。今日の晩飯は食い終わりまして、やっと昨日の晩飯の事を酒飲みながら書いてるんですがねぇ〜。

っつーか増量が止まらねー!

どーなってるんだ。

こんなヘルシーな物ばっかり食って、酒ガバガバ呑んでるのになんで痩せないんだーーーー!?

って世界の中心で叫びたい気分ですよ。(酒止めればー!ってね…。)

まぁ。自粛満喫って事で…。

また明日!

でぶ太郎







コメントを残す