カテゴリー
ダイエット 健康

4月ダイエット結果発表ー!

どうも。

でぶ太郎です。

なんだかんだで4月も終わりですね。

いや〜。とりあえず結果報告していきましょう汗



4月体重推移

いやー。今月は落ちなかった。まぁ先月末は体の調子が悪くて筋肉が落ちたのもあるけど、今月は明らかに太りましたねww

最終日が落ちてるのは夜の体重をいれていないので低めになってます。あとは全て朝夜の平均値になってます。
4月の初めぐらいからバターコーヒーを始めて、ちょっと太った感じがあります。
バターコーヒーは体質を変えるのが目的なのでもう少しつづけます。

まぁ。酒も結構呑んでるしねぇ。コロナで活動量も落ちてるからっつーのもあるんでしょうね。

っつーか、それなりにはカロリー低い物食って生活してるんですがねぇ。コロナ太りしてる人って絶対多いと思う。





体重推移グラフ

まずは3か月のグラフ。4月から太ったのが明らかですねww

次は全期間のグラフ

まぁ太ったと言っても筋肉がめちゃくちゃ落ちたわけでもなく、脂肪もめちゃくちゃって感じではないんですけどねぇ。目標には届かなかったですね。



体の比較

うーむ。三月の方が絞れてる感じですよねwww

体調も悪かったしねぇ。

まぁ。前向きにダイエット続けましょう。1〜2キロ変わるだけでも、なんか全然違う感じがしますねぇ。



まとめ

はい。

っつーことで、ダイエット生活期間で1番落ちなかった期間でしたwww

残念…。

まあとりあえずバターコーヒーを始めてちょうど1か月ぐらいかな?体質が変わってくれる事を願いもう少し続けようと思います。

思い当たる変えた事ってそれぐらいなんだよね。

まぁ今月は酒も結構呑んでたな。

酒もダイエットにはあんまり良くないからねぇ。

うむ。まぁ恒常性ってのがあるからそんなに簡単には落ちないですよ。無理しても身体に良くないからね。

ダイエットは健康を損ねてまでやる事ではないですからね。

とりあえずダイエットは継続に意味がありますからww

のんびりやっていこうと思います。

それにしても残念…

追伸。読み返したら言い訳ばかりでしたwww

でぶ太郎







コメントを残す