カテゴリー
ダイエット 商品紹介

スノーピーク ローチェア30

はい。

どうも。

でぶ太郎です。

さっそくですが本日の寝起き体重の発表と参ります。本日の寝起き体重は69.4kgとなっております。

もうイヤだ。毎日太ってくると発表したくない。自分で自分がイヤになってきます。いや。俺のせいじゃない。コロナのせいです!うぉおおおーーーーーーー!

そんな自粛生活中ほぼずーっと座っているお椅子の紹介です!

お気に入りのお椅子が壊れた!

はい。もう自粛生活に入って1ヶ月ですね。

でぶ太郎が家の中でずっと使っているお椅子があります。

ヘリノックス チェアホームです!

っつーかこれ気に入って使ってたんだけど、俺が座ってると息子ものっかってくるからパイプが折れたんですよね。

息子も成長して重くなってきてるし…。決して最近太ってきてるでぶ太郎せいではないと思うんだけどね…。パイプが折れたわ…。

ネットでパイプが折れたとか結構書かれててンなわけあるかいっ!って思ってたけど折れるんだねぇ。

まぁ毎日使うし金属疲労もするんでしょうな。

修理も出来るらしいんだけど、今このコロナ騒ぎで修理も出来ないんですよ!

まぁ折れた折れたってネガティブな事書いてますけど、ポジティブな事の方が多いお椅子ですよ!

とにかく軽い!めちゃくちゃ座り心地がいい!

本当オススメです。

まぁ4月の頭に壊れて、お椅子がないとゆっくり自粛も出来ないって事で早急に新しいお椅子を買いました。

またヘリノックスにしようかと思ったんだけど、もうちょっと重くてもいいからしっかりしたの買おうと思ったんですよね。

スノーピークっしょ!

はい。

っつーことで、今回選んだお椅子はスノーピークローチェア30です。

もう1か月ぐらい使ったかな?

これはアウトドアチェアでも結構人気あるやつだと思います。

スノーピークって結構お高いから、なかなか買うの勇気入りますが清水寺の舞台から飛び降りる覚悟でポチりましたよ!(ごめん。ちょっと大袈裟に書きすぎましたねww)

前回のヘリノックスは軽さが売りでいろんな所に持って行きやすいってのがポイントなんですが、今回のローチェア30キャンプでゆったりする為に作られたお椅子なんじゃないでしょうか?

もちろんお家でも使えるように作られています。

腰掛けと背もたれは適度な張りがあり角度も絶妙。肘掛もあり強度的にもしっかりした感じがあります。

これだったら息子がのっかってきても強度的に大丈夫そうだ。

一つ難があるとしたら、後脚がフローリングにあんまり優しくないという事ですかね。まぁアウトドア用で作られているんだからしょうがないけど。

重さと大きさが多少あるけど、座り心地は良いっすね。

このお椅子でほとんど自粛生活を送っております。

やっぱ椅子って超重要だよね。

この椅子座って昼はお庭見ながらコーヒー飲んで自粛しております。

キャンプにも使えるし、家でゆったりする時にも使える良い椅子だと思います。

おすすめー!

まとめ

はい。

っつーことで今回は太った体重を公開して、お気に入りのお椅子も壊したって話しでした…。

いやいやいや。

スノーピーク ローチェア30を買ったっつーお話でした!

お椅子ってほんとくつろぐのに重要なアイテムでしょ。

座り心地の良いお椅子って動きたくなくなりますよね。

因みに椅子をお椅子と言ってるのは息子の影響です。保育園でお椅子と教えられているようで、でぶ太郎もお椅子と言う事にしました。

あぁー。それにしてもヘリノックスも気に入ってるから早く修理に出したいんですよね〜。

晴れた日はこのお椅子をお庭に出してお酒飲んでおります。

隣の家のおばちゃんにいつも窓から覗かれております。

家政婦は見たばりに覗かれております。

覗きは立派な犯罪です!

ヤツは気づいていないとでも思っているのでしょうか?

本当に憎たらしいwww

それでは今日はこの辺で!

でぶ太郎

コメントを残す