カテゴリー
ダイエット 朝食

朝ごはん

どうも。

でぶ太郎です。

本日の寝起き体重発表ですね。本日は69.7kgでした。ダメだ。完全にダイエットのモチベーションが下がってる!

今日からちょっと変化しようかと思います。

食い物のカロリー落とし過ぎて酒でカロリーとってるせいだと思う!思われる!

っつーかダイエットしてるんだったら酒の量は減らさないとダメですよね。

っつーことで今日はご飯を食べました!

っつーか白米久しぶり!

目玉焼きどんぶりにしました!

どーーーん!

もうこれ最高!

これでいいんですよ!

ご飯100g目玉焼き2個に醤油垂らして!オリーブオイル使って焼いたから脂質も高い!

美味かったなー!

これでカロリー430kcal

結構カロリーあるね。やばい。もうカロリー恐怖症になってる。

酒のカロリー全然気にしないのにヤバいな感覚が。

でも久しぶりに米の飯食ったら体温が上がってる感じがする!

やっぱ食う事って大事だな。食い方間違えてメンタルやられてもしょうがねーっすからね。自分なりのやり方で頑張りたいと思います。

よし。

ダイエットは無理なく続けるのが重要ですからね。

また今日から頑張ろう。

いつだってリスタートは出来る!

でぶ太郎

コメントを残す