カテゴリー
ダイエット プロテイン

やっと5kg飲み切った…

どうも。

でぶ太郎です。

さて。それでは本日の体重発表と行きましょう。本日は68.9kgでした。

昨日は沼で米2合近く食ってるのに、変な体重増加も無く。やっぱり水をたくさん飲んでるからか汗の出方が違う。体温も変に下がってダルい感じも無く…。

今日も沼生活で行きたいと思います。

マイプロテイン

はいー。

タイトルの事なんですがマイプロのホエイプロテイン5kg飲みきったーーー!

マイプロってめちゃくちゃコストパフォーマンス良いんだけど、大きいサイズ買う時はマジで気をつけた方がいいっすよ!

口に合わないとマジで地獄!(あくまで個人的な意見ですから!)

俺買ったマイプロのプロテインって、個人的に香料が強すぎてちょっと飲みにくかったんだよね。

甘さも強いから結構薄めて飲んでた!

もう合わないプロテイン5キロってヤバいねwww。飲み慣れてるやつだったら全然大丈夫だと思うけど。

米5キロとわけ違うから。

飲み切るの何ヶ月かかったでしょうか…。

とりあえず飲み切った記念として写真撮影しときましたww

写真じゃ大きさが伝わらない…。
中空っぽでしょ?
ほれ!ちゃんと5キロって書いてるでしょ!?
ブルーベリーチーズケーキ味…。
個人的にはあまり合わなかった…。

っつーことで飲み切りました!プロテイン捨てるってなかなか罪悪感あるでしょ?

オレ絶対捨てられないもん。

っつーかあともう一つ最高にマズいプロテインがあるんですよね…。まだマイプロのやつの方が全然飲める。これまた地獄が待っている…。

でも飲み切った時の達成感も凄いんですよね。違う楽しみ方しちゃってますよ。

っつーかマイプロめちゃくちゃ安いんだけど今度から少量づつ試してみますわww

ここからマイプロテインホームページに飛べますよー!

色んな物売ってるからマイプロのホームページ面白いんですよねー。

プロテインは味を試してから!

はい!

そーゆー事ですよ!

プロテインは少量づつ買えるのなら色んな味を試してから買いましょう!

貧乏根性丸出しでデカくて安いからって、味見もせずに大量に買うと後悔しますよwww

せっかくのプロテインも飲まなきゃ意味がないですからね。

ちょっと高くても自分の口に合ったプロテインを買った方が良いと思います。

っつーか気に入ったプロテインを飲み続けるのが1番良いと思うんですけどね〜。

色んな味とかメーカーを試したくなっちゃうんですよ。結構いると思いますよー。合わなくて飲まなくなってしまった人とか…。

まとめ

はい。

っつーことで本日も沼生活でしっかりじっくり体重を落とせたら良いな〜なんて考えております。

あと買い貯めしたビール!焼酎も本日で飲みきりそうなので明日から禁酒!

いやいや自粛を強化していきたいと思います。

それにしてももう夏だな!

日光が気持ち良い!

俺のダイエット計画とは差異が発生しているようだ!なぜだ!

食いまくって酒飲みまくったらなかなか痩せない!

うぉおおおーーーーー!

夏は脂肪が減るのを待ってくれない。。。

アブローラーでもやっとくか…。

でぶ太郎

コメントを残す