カテゴリー
エアジョーダン ダイエット

ラストダンス

はい。

どうも。

でぶ太郎ですよー。

それでは今日も寝起き体重の発表です。

本日はぐーんと落ちて68.4kgでした。ほれ。そーゆー事ですよね。本日もしっかり沼も食って明日、明後日の体重を見てみたいと思います。

まじで67kgまで早く戻したいけど、急がば回れっていいますからね。状況を見て正しい道を進めば自ずと結果はついてくる。

焦ろうとすればするほど自滅への道ですから。

ダイエットは人生です。

なんていいながら。

今Netflixでハマってるドキュメンタリーがあるんですよ!

マイケルジョーダン

はい。

でぶ太郎は昔バスケットボールをやっていました。

以前のブログにも書いていましたが、マイケルジョーダンの世代でありやっぱり永遠のスターなんですよ。

でぶ太郎日記【超貴重】AJ1 でぶ太郎カラー←過去記事ですよー。お暇ありましたらどうぞー。

中学生の頃、自宅で衛星放送は見れず雑誌でマイケルジョーダンの写真を眺めるのがやっとでした。

たまに友達の家でブルズの試合を見せてもらうぐらいでしたかね。

それが今はいいですね〜。ネットで簡単に見れますから。

暇な時にたまに見ちゃうんですよね。バスケの試合を。

まぁバスケのチームとかほとんど知らないから、ボーッと眺めるぐらいですがまぁ皆んな上手いこと。

たまに体育館いって昔の記憶でバスケットボールを触りますが、情けない事山の如しですよwww

まぁ。そんな事より知ってる?

Netflixのラストダンス!

Netflix ラストダンス

これヤバイでしょ!

マイケルジョーダンのドキュメンタリーですよ!

マジで見ないとマズいですよね。

いや。当時ろくにブルズの事なんか知らずに、選手の名前覚えて月刊バスケットボールに載ってるNBA選手のシュートを真似するぐらいの遊びしかできなかったですからね。

とりあえずジョーダン神!あと知りません!

的な?本当申し訳ない…。

超ミーハー野郎です。

当時のジョーダンがNetflixでドキュメンタリーになっててマジで感激!

昔よりもっとジョーダンが好きになりました。

本当ヤバイ!

内容の事とかなんも言えねー!だってまだ全部見てしまってないし!

でも途中まで見てるけど知らない人は絶対見たほうがいい!

もう。ジョーダンピッペンロッドマンとかやべーでしょ。

不思議なのがジョーダンが飛んでるのを見ると、本当自分もあんな風に飛べるんじゃねーかな?って思ってしまう。

やっぱ本当のスターって夢を与えるんだね。

今この歳になってもやっぱ夢見たり、熱くなるって凄く重要な事ですよ。

どんな事だってチャレンジ。

失敗したってなんだって、とりあえずこのダイエットでもなんでも諦めず少しづつでも頑張れば必ず突破口はあるって事ですよ。

頑張りましょー。

まとめ

はい。

今日もざーっと書きましたが、やっぱりどんな事も続ける事が重要ですね。続ける事でまた何かが見えたらまた工夫して…。

何もしなければ、何も始まらないんですよ。

世の中の偉人はなんかみんな共通する物があります。

みんな熱い気持ちをもって何かに打ち込んでいますね。

でぶ太郎みたいな一般人には、そこまでの集中力も忍耐力もないですが出来る限りの努力や継続で新しい物が生まれるかもしれませんから。

難しいかもしれませんが可能性は無限大ですよね。

でぶ太郎もまた何か新しい事をやりたいな!という気持ちに駆られました。

ダイエットの目標まで道のりは長いですが、マイケルジョーダンを見て心を入れ替えようと思いました。

是非!熱いジョーダンを見て皆さんもエネルギーを貰いましょう!

マイケルジョーダンのエネルギーって半端ねーから!

でぶ太郎

コメントを残す