カテゴリー
ダイエット

やっちまった…

どうも。

でぶ太郎です。

やっちまいました…。

何を?っつー話しなんですが。

何回やってもGoogleアドセンスの審査が通らない!

これはでぶ太郎のスキルの無さの象徴なんですが、広告の載せすぎかな?なんて過去ブログの広告をちょっとづつ消しては編集し直してたんですよね…。

そこまではまだいいんですよ。

審査が通らない項目に他のサイトのコピーがうんちゃらかんちゃらって書いてたんですよ。

そーいやー。データが消えるかもしれないからWordPress orgに変える時にとりあえずWordPress.comのデータをそのままにしといたんですよね。

リンクで飛べるようにしとけばいいでしょ?みたいな?

そのWordPress.comのアドレスのせいかな〜なんて思ってWordPress.comのサイトを消しちゃったんですよ!

ぽいぽーい!みたいな軽いノリで!

そしたら過去記事の画像が全部飛んでしまいました…。

携帯のデータもいらないべな〜なんて結構前に消しちゃってたから復元できないんですよね〜。

めちゃくちゃショック。

自分でもどの辺が消えてるのか全て把握しきれてないので困ったもんです。

まぁ。こんな失敗もある…。

あーショック。

いいや。

壊れたらまた作ればいいんだ!

過去に固執するな!

誰もそんな事気にしていない!

うぉおおおーーー!

ネットは奥が深い…。

でぶ太郎

コメントを残す