カテゴリー
ダイエット 食材

【備蓄品】西友 スライス椎茸

本日の体重発表

はい。

どうも。でぶ太郎ですよー!

お元気してますでしょうか?私はデータ消去のショックから一生懸命抜け出そうとしています。

まぁそんなに気にしていないんですけどねwww

っつー事で本日の寝起き体重の発表といきましょうか。はい。本日の寝起き体重は68.4kgでした。

ここ何日かは体重変動が無いように感じるんですが、自分的には体の脂肪が薄くなっている感じがします。体重計についている体組成計もあまりあてにはなりませんが昨日に比べても体脂肪が減っているようです。

まずまずと言ってもいいんじゃ無いでしょうか?

        昨日朝  今日朝

体重  68.5kg  →  68.4kg

体脂肪 20.4%   → 18.6%

こんな感じで日々の体重を公開していけたらわかりやすいですね。うむ。出来る時はやって行こうと思います。

 

西友が好き

はい。っつー事で本日のお題は西友です。

西友は行かれまか?でぶ太郎は一番近いスーパーが西友なのでよく行きます。

近場の西友はそんなに大きな店舗じゃ無いので、すごく変わったものは少ないのですがやはり行き慣れたスーパーの安定感は違いますね。

しかも西友はまあまあ安い。。。いや結構安い!んですよね。

惣菜コーナーなんかは充実していて揚げ物コーナーなんかはいつも賑わっていますよ!(ダイエットしてるから買えないけどね…)

っつーかスーパーが好きなんですよ。

ほんと自粛あけて感染のリスクがもっと下がったら休日はスーパーをぶらぶらしたいですねー(超迷惑客ww)

 

◎みなさまのお墨付き

西友好きなら知っているであろう西友のプライベートブランド◎みなさまのお墨付きです。安定感の高い商品を連発している信頼実績のブランドです。

ブランドというのは立ち上げるだけではなく、そのブランドを守るために継続的な商品の開発、品質管理によって作られる信用な訳ですから。一朝一夕でお客様を満足させることなんてできないわけですよ。

でぶ太郎が足繁く通いでぶ太郎の信用を勝ち取ったわけですから、【◎みなさまのお墨付き】っつーか【◎でぶ太郎のお墨付き】と言っても過言では無い訳でありますよ。

そのお墨付きシリーズから最近頻繁に買っているものを紹介したいと思います。

 

スライス椎茸

はい。

何をお勧めするのよ?って話ですが本日は椎茸です。

こんなにスペース使って椎茸かよという声も聞こえてきそうですが、そんなこた〜でぶ太郎には知った事じゃございません。うるせー!ネタがねーんじゃ!っとか思ってても言わないですがw

違うんだよ!ネタが無いとか有るとかの問題じゃ無いんだよ!そこに椎茸があったんだよ!それについて書いて何が悪い?椎茸なんて身体に良い事しかなさそうなたたずまいだし!

っつー事で椎茸です。ただの椎茸なんかじゃない!でぶ太郎お墨付きのスライス椎茸だ!

それでは紹介していこう!

カモンッ!

コイツですよ!

◎皆様のお墨付きスライス椎茸

確かに暑さも程よく食べやすいサイズです。

どれ?裏でも拝見してやろうではないか!

中国産か…。複雑な気分になるが値段を考えればしかたあるまい…。

栄養素を見てみよう!

100gあたり182kcalってだいたい一回で10g使いますから18.2kcalですね。

旨味も出していただいてますし食物繊維も取れます。

これですよ!

お墨付きは消費者テストを定期的に繰り返す事で、さらなる進化をしています。進化がとまんねーーーー!

 

まとめ

はい。

っつーことで本日も無事ブログを書き終えようと思っております…。

これじゃーダメだぁーGoogleアドセンスの審査なんて受かるはずがないっ!

うぉー!どーしたらいいかもわからないが、迷走ブログとしてGoogleに評価してもらうしかねー!

多分Googleだって人の子だ。その辺はわかってくれるはず!

人の子なのか?

いや。どうでもいい。

とりあえずでぶ太郎の西友シリーズは定期的に続けて行こうかな。

お墨付きシリーズにしましょうか。

アイキャッチ画像も加工して、でぶ太郎のお墨付きに勝手に変えてやりましょう。

そうしよう。

っつーことでまたねん。

パソコンで書くと最後のでぶ太郎ってところがうまく書けないから、今度から書かない事にします。

だって、でぶ太郎しか書いてないからねww

んじゃ。また!

コメントを残す