カテゴリー
ぼやき ダイエット

本日は子育て中にて

どうも。

でぶ太郎です。

おはようございます。

さっき昼飯食ってお眠になってきました。

とりあえず本日の寝起き体重発表です。

本日は67.2kgでした。良いですね〜。燃えろー燃えろー脂肪よ燃えろ〜!

って事でサクっと本日も書いて行きますか〜。

エアコン専用回路増設

※2020/06/20追記
電気工事には電気工事士資格が必要です!電気工事は有資格者に依頼しましょう! ブログはその事を知らずに書いています。悪しからず…。

はい。

っつー事で昨日はエアコンを取り付ける為の電源工事の見積もりをしたのですが約七万両ぐらいかかるという事で計画は頓挫しそうです…。

七万は高いよねぇ〜。

っつーか、見積もりの人に軽く見てもらったらなんとなく工事の手順ってゆーのがわかったんですよ。

自分で出来ないもんですかね?

自分で電源の工事やるのは違法じゃないですよね?DIYって事ですから。

今はYouTubeってゆー便利な物があって専用回路の増設のやり方まで丁寧に教えてくれる。

壁に穴開けるドリルの刃だけあればインパクトドライバーで自分で出来そうなんですよね。

ちょっとづつでもやってみようか。

こんなに親切に教えてくれてるんですから出来そうなもんですよ。

ブレーカーの増設だけだったら自分でやったら3千円ぐらいで出来そうなもんだ。

※2020/06/20追記 
業務ではなく自宅なので違法にはならなそうですが、電気工事には電気工事士資格必要です。不確かな知識で事故を防ぐ為にも電気工事は有資格者に依頼しましょう!

子育て中にて

今日も休日なのだが登園を極力自粛をしてくれとの保育園からの要望により息子と過ごしております。

いやいや。

もうそろそろ3歳になろうとする息子はヤバイ。

自分もこうだったのかと思ってしまう。

まぁ凄まじい。手に負えない。

全身全霊のエネルギーを使ってでぶ太郎を5分と休ませない。

もはやブログどころの話ではない。

いきなり何かが降りてきたかのような奇声を発している!どーした!?大丈夫なのか?

ってゆー事で、なにもかも諦めて息子をみようではないか。

子育てとはそーゆーものだ!

ってゆー事で今回はこの辺で終わります。

何も出来ないってこーゆー事よねwww

またわがまま言い始めたので、それではさようなら!

サクっと書くとか言っときながらもう夕方だしww

でぶ太郎



コメントを残す