カテゴリー
ダイエット トレーニング

プロテイン携帯ケース

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

早速ですが本日の寝起き体重発表になります。

本日は67.5kgでした。まあまあですね。

今日も地道に筋トレとダイエットを頑張っていきたいと思います。

プロテインケースが便利

でぶ太郎は仕事の日はお弁当です。

お弁当でも高たんぱく低脂肪を心がけているのですが、休憩時間や食事の時間が空いてしまう時はプロテインがとても便利です。

身体は血中アミノ酸濃度が下がると筋肉を分解しようとするので、こまめなタンパク質の補給はマッチョには欠かせません。(気分はマッチョの端くれ)

たしかネットで見た情報では体格にもよるらしいのですが、1時間あたり8gのタンパク質を消費していると見た気がするんですよね。

1時間で8gって言ったら3時間毎に24gのタンパク質を取らないとダメって事ですよ。

やっぱりいつでもプロテインを補給出来るようにしないと心配過ぎますよね?

そんな時はプロテインケース!欲言えばバックに忍び込ませても邪魔にならない小さめのプロテインシェーカー!

あると安心できますww

これがでぶ太郎の外出時に愛用しているプロテインケースとシェーカーです。

シェーカーが小さいとプロテインの溶けやすさにも拘りたいところですよね。

こんな小さな事に拘れるマッチョって楽しーー!(どうでもいい人の方が多い…)
 

平日をどう過ごすかが重要

 あっという間に過ぎ去った2連休…。

自粛期間が懐かしく愛おしい…。

ただマッチョたる者、働かなければならぬ…。

マッチョ道は平日にこそどう過ごすかが重要!

休日だけのトレーニングで平日は仕事のストレスを理由に食いまくったら、元も子も無い訳でございます。

小さな努力を楽しむんだ!

結果ばかりを追うのではなく、毎日の努力を楽しむそんな人に私はなりたい。

誰かの名言だった気もするが思い出せないので、でぶ太郎の名言って事にしときます。(俺はそーゆー人間だ!)

って事で今日の昼飯を紹介するぜ!(いきなり話が変わる)

こんなドレッシングのかかってない野菜とグチャグチャのなんだかワケわかんないような食べ物を休憩室で堂々と食べても恥ずかしいと思わなくなってきた。

これがマッチョ道なのか…。

周りではカレーに牛丼、ハンバーガー、欲望にまみれた愚か者どもが脂質の塊を喰っている。

『ふっ。愚か者どもめが!』

『食事も立派なトレーニングだ!』

食事をおろそかにしてはならぬ。

でぶ太郎は食事という名のトレーニングを楽しんでいるのだ。

皆が欲望のままに生きているのを他所目に。

俺はまた一歩先に進んでいるぞ!

うぉおおおーーーー!!!
 

まとめ

っつーことで、こんなくだらない事を休憩時間に1人でダラダラ書いてるのも馬鹿らしくなってきました…。

とりあえず毎日の積み重ねなんですよね。

なんでもいいけど出来る事から始めましょー!

っつーことでまた!
 

でぶ太郎
 



コメントを残す