カテゴリー
F1 ダイエット

2020 F1 始まる

おはようございます。

どうも。いらっしゃいませ!

でぶ太郎です。

本日は雨。梅雨ですなぁ。

って事で本日の寝起き体重発表ーー!

本日は67.5kgでした。うむ。悪くない悪くない。今月もしっかりじっくりゆっくり行きますよ〜。

って事で本日の話題F1です!

キターーーー

はい。

F1大好きでぶ太郎です。

きましたよー!きましたよー!

やっっつつつっと!やっつつつっと!2020年のF1が開幕しました。

いや〜長かったですねぇ。

こんなにレース出来ないと、F1チームはスポンサーからの資金難などにもなりますからチーム存続するのも厳しくなったりしますからねぇ。

何もしなくとも莫大な予算が注ぎ込まれているわけですから。恐ろしいスポーツですね。

またその間の開発もどーなってるのか?

細かい事まではわからないですが、いじっていい所といじっちゃダメななところなど色々あるんでしょうねぇ。

開幕戦

まぁ。今回は前半のレースがかなり吹っ飛んじゃったけど初戦がオーストリア レッドブルリンクからスタート出来るのはレッドブルホンダにも追い風となるのか…?

昨日のフリー走行では相変わらずメルセデスが速い!

まだフリー走行だからわからないけど、フリー走行1.2どちらもトップタイム1.2を独占しているわけですから相変わらず仕上がりは良いようですね。

今回から車体のカラーも人種差別に対する反対から黒に変えたんですよね。

これがめちゃくちゃカッコいい!

っつーか、メルセデスファンだからカッコよく見えちゃうんでしょうか?

良いっすね〜!

また今回からメルセデスが採用しているDASシステム!これまた素晴らし過ぎるシステムで他のチームからクレームの嵐!

前を走り過ぎると後ろからヤジが飛んで来るのはトップの悩みなのでしょうねぇ。

レッドブルも開幕前はかなりの自信を持っていたみたいですがどうなる事なんでしょうか?

熱いドラマが始まりますねぇ。

今日の予選で今シーズンの勢力図が明らかになります。

うぉおおおーーー!

楽しみーーーーー!

まとめ

っつーか今日は遅く起きてしまった。起きたの朝6時だったもんなぁー。

ブログ書く時間がかなり減ってしまった!

急いで弁当の支度して、空いた時間でスマホで書いております。

昨日の夜、姉ちゃんからマグロが送られてきてそれ捌いたりなんだかんだしてたら、あっとゆーまだったなぁ。

マグロってそんなスーパーで売ってるような可愛いやつじゃないからww

半身だったけど7〜8キロぐらいあるかな?

スーパーで売ってるようなサクにして、皮からすき身をとったり、血合い肉を煮付けたりお祭りですよ!

まぁサクサクやっちゃったけどね。

っつーかなんで写真撮るのいつも忘れるんでしょうか?

そんなんじゃ一流のブロガーになれないっすよね?

一分一秒全てを記録として残して面白そうなものは公開するそれが基本!

うわぁあああー。

時間もねーし。そろそろ仕事行かなきゃいけないし。

電気工事の勉強しなきゃいけないし、F1見なきゃいけないし。

忙し過ぎて…。

うぉおおおおーーーーーーー!!!

俺は生きてるぞーーーーー!!!

さて。

シャワーでも浴びるかねぇ。

でぶ太郎



コメントを残す