カテゴリー
ダイエット 商品紹介

【商品レビュー】X-PLOSION プロテイン WPC ミルクチョコレート味

本日の寝起き体重発表

おはよーございます。

どうも。

でぶ太郎です。

本日はお休み!嬉しすぎる!

休日は嬉しすぎていつもより睡眠時間が短くても目が覚めてしまいます。(子供かっ!)

マジで眠いんですが寝起きのバターコーヒーで脳を起こします。相変わらずうめぇ。

って事で本日の寝起き体重発表と参りましょう。

本日の寝起き体重は66.7kgでした。うむしっかり66キロ台に入れています。完全に次の目標は65キロ台に狙いを定めて本日も頑張りましょう。

 

遠回りしました。

はーーーい!

朝からテンションあげあげでいきましょう!(本当は寝ぼけ眼でキーボードを打っているww)

自称プロテインソムリエのでぶ太郎です。(自称です。)

っつーかプロテイン飲んでいますか?

もはや空前のマッチョブームでプロテインを飲まない人間なんているのか?(全然いると思います)という世の中です。

ただ未だに飲んでみたいけど、色んなメーカーもあり何を買ったら良いか分からないよー!なんて人の強い味方になれたらと良いなと日々思うでぶ太郎です。

っつーかマジ色んなメーカーもあるし。値段も色々だしでぶ太郎自身未だにもっと良いプロテインがないかググっている日々でございます。

今日は今までプロテインをいろいろ飲みましたが、かなりお勧めできるプロテインをご紹介したいと思います。

 

X-PLOSION

はい。タイトルのもあるとうりX−PLOSIONプロテインのご紹介です!

プロテイン飲んでいる人はご存知だと思うんですが、ここのプロテインはマジで優秀です。優秀というかでぶ太郎的には優勝です。

プロテインは値段、安全性など選ぶ基準は様々ですが、やはり長く続けるのであれば必然的に消費者は値段に厳しくなります。

だからタンパク質含有量が多く値段の安い海外製(iHarbマイプロ)などを注文したりするんですが、外国製のプロテインは味がなかなか日本人好みで無いものも多かったりします。

美味しくて、安い国産メーカーのプロテインがあれば良いのですがねぇなんて思ってたらありましたよ!

最近広告も結構みてて気になっていたのですがXーPLOSIONです。

ここのプロテインマジでコスパ最高だし。しかも美味しい!過去1で溶けやすい!(WPCの味付きです。)

ホームページにも安くて高品質なプロテインをみんなに届けたい!なんてそんな泣ける事を書いてくれるんですよ。

これは企業努力の賜物でもあり、創業者の熱い想いなんですよ!いつの時代も高品質、低価格でたくさんの人を喜ばせたい!と思う人が時代を変えていくんです!

 

話が変わりますが、最近『成功はゴミ箱の中』と言う本を読みました。

これはマクドナルド創業者レイ・クロックの自伝です。『ファウンダー』と言う映画になっていてを前に見ていたのですが本も面白い!

俺は勝手にそうゆう起業家の情熱を感じてしまったのですよ。

いかんいかん。話がそれる…。

とにかく名前もいいじゃん!エクスプロージョン!何?爆発しちゃってんすか?名前も覚えやすくキャッチーです。

でぶ太郎世代でエクスプロージョンっていうと、ジョンスペンサーブルースエクスプロージョンを連想します。カッケーじゃねーの。

しかしこんな名盤1円から出品してるってヤベーな。

いかーん!また話がそれる!

とにかく国内メーカがやってるプロテインなんすよ!

 

届いたぜ!

はい。

実は先週ぐらいに届いていたんですよ。

どんなんか写真をとりましたのでどうぞ!

でかい箱でどーーーん!って届きます。今回は3キロで買いました。
泣ける!挑戦スピリットこそが時代を変える!頑張れ!
この顔ww うわぁああああーーーー!って顔っすよね?

もうダンボールが届いた時点で楽しめるんですよね。

箱を開けるとどーーーーん!シンプルなデザインで好感が持てます。無骨なデザインと言いましょうか。媚びてないね。
エクスプロージョンステッカーも入ってた。なんか軽く調べたら当たりにしか入っていないとか…。本当?っつーかキラキラしてかっこいいけど、こんな事にお金をかけなくていい!でぶ太郎的にここはマイナス。まあ少しでも喜ばせたいというそんな思いが伝わります。
大きさの比較の為、でぶ太郎と並んでみます。でぶ太郎が身長180cmだから相当でかいのがわかると思います。(嘘です)とにかくデカイ!ありがたい!

っつー具合なんですよ。デカイでしょ!

 

勝手に総評

はい。

今回はでぶ太郎の勝手で自己中な評価をして行こうと思います!

     ★★★★★

値段    ★★★★★

溶けやすさ ★★★★★

って感じで満点です。激甘採点かもしれませんが今まで飲んだプロテイン(ミルクチョコレート味に関しては)ではかなり美味しく飲みやすい!しかも溶けやすい!

ミキサーでバナナと氷と牛乳に混ぜて追いカカオなんかしたら、それこそマックシェイクにも負けない旨さ。

いや。俺はこっちのほうが美味いと思う。(でぶ太郎の個人的な意見です。)

とにかく美味くて安いからやってみて!マジでおすすめです!

 

まとめ

はーい!

って事で本日もでぶ太郎日記も終盤に差し掛かっています。

いかかでしたでしょうか?

いかがもどうも無いと思いますがそうゆう事なんですよ!

エクスプロージョン プロテイン まじでおすすめです。

っつーか最近寝起きのタン絡みがマジでヤベー。どんどんおっさんに進化しています。

そーいえばエクスプロージョン プロテインはお金のない学生を応援とか言ってるけど、おっさんも応援していただきたいもんですよ。本当に。

まぁいいや。

それじゃ〜。そろそろ朝のプロテインタイムなんで終わります。

もちろんエクスプロージョンでしょ!

っつー事でまた明日〜。

 

でぶ太郎



 

コメントを残す