カテゴリー
ダイエット 健康

RIZAPと松平健の減量について考える

本日の寝起き体重発表

 

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

やっと関東でも梅雨明けしました!

嬉しいですね〜。湿度が下がってこれから気温も上がって来るんでしょうね。

今年は少し日焼けをして筋肉のカットが出るようにしたいと思います。

 

それでは本日の寝起き体重発表です。

本日の寝起き体重は67.2kgでした…。

う〜む。67.2kgか…。納得いかね〜。けど体重じゃないんですよ、脂肪なんですよ!

体脂肪計の体脂肪は下がっているんです!(言い訳…。)

 

大丈夫!心配しない!食事もトレーニングもしっかりやっている!

俺はできる!うぉおおおおおーーーーーー!

って事で本日もよろしくお願い致します。

 

※2020/09/08更新 ブログの途中に無料体験のお知らせがあります。


 

4ヶ月で17.1kgのダイエット

はい。

という事で本日のお題は、つい先日話題になった松平健さんのダイエットについてです。

※でぶ太郎の個人的な想像からの私見なので、間違っている事も多いと思います。あしからず…。

 

松平健さんがやったダイエットはそう!あのライザップです!

それにしてもRIZAPって凄いですね!

色んな人を尽く痩せさせていますね。しかも3〜4ヶ月で10kg〜20kgを簡単に痩せさせているイメージしかないです。

今回の松平健さんは4ヶ月で17.1kgの減量ですよ!

まじで凄い…。

 

自分でダイエットをやっていてわかるのですが、凄まじい体重の減り方ですよね?

そんなにハイスピードで痩せたら、皮膚の代謝も追いつかず皮が余ってしまうのでは?とか心配するのは俺だけでしょうか?

4ヶ月で17.1kgを単純計算すると

1ヶ月平均で4.3kgの減量です。

1kgは7,200kcalなので、1ヶ月30,960kcalを消費したわけです。

1日あたり約1,000kcalを減らしたわけです。

1日あたり約1,000kcalも減らして4ヶ月もやれるのか…。

減量はカロリーだけじゃないと言う意見もありますが、まさにそうゆう事なんですかね?

ライザップは糖質制限

 

ライザップのダイエットは糖質を極力抑える方法だそうです。

糖質を抑えると糖質についてくる水分量も減るので、体重を減らすにはとても良いダイエット方法ですよね。

トレーニングもパーソナルトレーナーがしっかりついて、食事管理やメンタルの面でもしっかりサポートするから成功率が高いんでしょう。

また専門的な知識でしっかりサポートするから、安全にダイエットできるのでしょう。

 

コンビニで見かけるライザップの商品は、脂質の高い物が多いようです。

心配なのがちゃんとした知識もないまま普通にご飯を食べて、足りない小腹を満たす為にとりあえず痩せそうなイメージで買うライザップ商品ですよね。

 

多分やりそうだもん。なんか太らなそうな気がするし…。

でも絶対太ると思うんだよなぁ〜。

イメージって怖いですよね。

やはり短期間で痩せるには、しっかりした知識とサポートがないと難しいと思うので、短期間で結果にコミットしたいならちゃんとライザップに行ってみるのが良いかもしれませんね。



 

 

目的を達成するには

 

自分の目的を達成する為に、お金を使うのを悪だと考える人って多いと思います。

でぶ太郎も金銭的な問題から、なかなかお金を出す事には躊躇するタイプです。

ただ人間の時間は有限なわけであって、目的を早く本当に達成したいのであればお金を惜しむ事が一番無駄なんですよね。

悩んでいる時間が一番勿体無いんです。

悩んでいる時間というのは、失敗も成功もしていない言わば無駄な時間なわけです。

 

今なら30日間無条件全額返金保証/ライザップ
キャンペーン実施中です。2020/09/08更新

 

失敗をするからこそ、そこから学び諦めなければ成功に繋がるわけです。失敗は成功の源です。

またお金を使うという事は、対価として目標に早く近づけるという事です。知識にお金を払っているわけです。それは時間を買っているわけです。

 

何事も努力やリスクなくして成功はないと思いますが、重要なのはしっかりとした知識です。

知識さえあれば生きていけるんです。

知識を得る為に時間をかけるか、お金を払うかはその人次第ですけどね。

 

夏だぞ!躊躇している暇はない!

 

っつーか、もう夏なんですよ。梅雨も明けたんですよ!

痩せました?

躊躇している余裕なんてわけですよ!

もう来年の事とか考えてないですよね?

そんなんしてたらいつまで経っても痩せーーーーーん!

 

それにしてもRIZAPの宣伝は最初見た時こそ衝撃的でしたが、ここまで来るともはや安心のRIZAPとしか思えないですね。

企業としても素晴らしいと思います

また社長も若いんですよね。

時間のない方はご利用してみるのもいいと思います。

 

時間と心の余裕がある方はぶ太郎日記を是非よろしくお願い致します。

毎日更新だらだらダイエットを続けて、学びながら、健康的な体づくりと習慣を一緒に続けましょう!

 

まとめ

 

はい。

って事で本日も始まろうとしています。

今日は日曜日か。

昨日はチンニングをやったし、全体的に筋肉痛が残っているので今日はさすがに筋トレはお休みですかね。

今日はF1もあるし!

楽しみが多いです。

 

うわぁあああ〜〜〜。今日も仕事だるいなぁなんて思うけど…。

マインドコントロールが大事です!

宗教と同じ!

思いこむ!

思い込め!

自分を信じろ!

俺はできる!俺はできる!俺はできる!

何回も言い聞かせる!

これ重要!

って事で本日もぶっ飛ばして行きましょう!

でっかい声で せーーーーの!

ロックンローーーーール!

 

でぶ太郎

 



 

コメントを残す