カテゴリー
ダイエット 商品紹介

プロテインバーで乗り切れっ!

本日の寝起き体重発表

 

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

うわぁ〜。さすがに疲れが溜まってきているのか、今日は早く起きれなかった…。

人間の身体は正直だな〜。

疲れたと思ったら無理をしない。

 

って事で本日の寝起き体重発表です。

本日の寝起き体重は66.3kgでした。

 

う〜む。気がついたら停滞期だったのか?

まぁ停滞期とは痩せる前の身体の準備期間というふうに考えるのが良いんですかね。

 

リバウンドしない身体作りが重要です。

不摂生な生活をしていないのであれば一喜一憂はしない。

気長に構えましょう!

 


 

ダイエット中の甘い物への欲求

 

やはり人間食べる事というのはとても重要な事です。

ダイエットは身体が軽くなり、鏡を見て身体が変わっていくのを楽しむ面白さもありますが、それなりの食事制限というのが必要です。

人間食べる事をやめるわけにはいきません。

 

ダイエットをしていると人間は糖を欲しがるのか、甘い物の欲求が強くなるようです。

 

これも自然は事なんでしょうね。

糖を身体に入れて、頭と体を動かすエネルギー、身体を守る為に脂肪の貯蓄をしようと脳が指示を出しているんですよね。

 

でぶ太郎もダイエット中は甘いものの欲求が強くなったりします。

シュークリームなんか食べたいですね〜。

 

そんな時は何かで代替えして乗り越えるしかないですね。

ここをどうやって乗り越えるかが重要です。

決してキレ食いをするのでは無く、程よい満足とストレスを軽減させていかにダイエットを持続させるかが大事です。

 

 

プロテインバーが美味い!

 

プロテインバーが旨すぎる!

っつーか食ってて思う。こんなの食ってるから痩せないんではないのだろうか…?と。

 

いや良いんだ!

心のケアだ!

 

我慢しすぎてストレスを溜めてダイエットを失敗させるぐらいなら、多少は食べた方がいい!

そんな美味いお菓子を食おうと思ったら、いくらでも美味しいお菓子なんてあるんだ!

とりあえずタンパク質の多いプロテインバーで罪悪感を減らし、その中で1日の摂取カロリーを組み立てていけば良いんだ!

まぁあまり身体に良くない物も入っているだろうが、我慢によって心を壊すぐらいなら少しの毒は薬となる!

って事で食べてます。

 

何回も言ってるけどアサヒのプロテインバーが好きなんですよね〜。

やめられない。一日一個で我慢してるが本当はもっと食べたい!

真剣にまとめ買いして購入単価を下げようかと思っています。

 

 

ASAHI プロテインバー信者

 

っつーか、ハマり症のでぶ太郎。

いつも食べてるアサヒのプロテインバーがこちら!

 

ASAHI  プロテイン チョコ

 

ASAHI プロテインラン

 

とりあえず俺はこの2種類があれば良いんですよ!ちなみにリンクは72本セットを貼っています。

このぐらいすぐ食っちゃう!まじおすすめ!

 

2ヶ月ダイエットって事で、1日一個食べて無くなったらダイエット終了とか?

そんなんでも良いと思います!

 

っつーかプロテインチョコのシリーズで、食べた事ないけど白いヨーグルト味があるんだよね〜。多分チョコの方がうまいと思うけど冒険してみたくなってるし!

 

あとプロテインランにもベイクドチーズ味ってのがあるんですよ!

これも食べてみたい!

 

ダイエッターはまじで濃厚で甘いお菓子が食べたくなるんですよね。

よく知ってらっしゃる!アサヒさん!

 

あぁ。ここ毎日ネットで大人買いしようか悩んでいますよww

ちょっと前までは、家に2〜3個のストックがあれば良いなんて言ってたのにね〜w

 

いいんだ!俺はこうゆう人間だ!

 

 

UHA味覚糖 SIXPACK

 

あと気になっているのがUHA味覚糖から出ているSIXPACKですね。

これはバズーカ岡田さんが監修されたプロテインバーです。

日本のプロテインバーでタンパク質含有量が20gの物って今まで無かった気がします。

バズーカ信者のでぶ太郎としては気になります!

 

ちゃんと食物繊維も気にして入れているのがとてもいいですね!

さすがバズーカ!

 

 

あぁ。サラリーマンの限りあるお小遣いで色んな欲求が次から次へと出てくるもんですな〜。

またあれが欲しいな、これが欲しいなってやってるのも楽しいんですよね。

無理せずほどほどに楽しみましょう。

 

所詮ダイエットなんてゲームですから。

ダイエットとは人間しか出来ない至高のゲームだそうですよ!

 

言われてみたらそうですよね。

苦しんでやるもんじゃない!

楽しんでやるしかないですよ。

 

 

まとめ

 

ダイエットは楽しい物と思いましょう!

程よく自分に合ったペースで、何かの抜け道を探しながらやるのは楽しいですね。

過度な食事制限ばかりでストレスを溜めすぎるのはNGです。

 

最近はこんなダイエット応援食品なんかも巷で多くなってきているので楽しみながらダイエットですね。

 

食べたらしっかりトレーニングもしないとダメですよ!

食っただけで痩せる物なんか無いと思ってください!

 

重要なのは心!

 

そんなに焦って結果ばかり追い求めなくたっていいじゃ無いですか。

地道にゆっくり進んだ方が景色も楽しめるってもんです。

目的地までは諦めないでゴールするのが大事。

 

って事で今日もしっかりダイエットっすね。

皆さんもよかったら、でぶ太郎おすすめプロテインバーをお試しあれ〜。

美味いですよ!

 

健康診断まであと 60日

 

でぶ太郎

 




 

コメントを残す