カテゴリー
ダイエット 商品紹介

【激ウマ!スーパースナック】 BROWN RICE CAKES

本日の寝起き体重発表

 

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

ほどよい気温で気落ちのよい朝が続いていますね〜。

それでは本日の寝起き体重発表と参ります。

本日の寝起き体重は66.9kgでした…。いや〜。本当太るのは簡単!

っつーか太った理由を今日は語っていこうではないか。(言い訳)

それにしても2キロは戻り過ぎでしょww

 


 

BROWN RICE CAKES

 

太った理由が何かと聞かれたら…。

こう答える。

 

ブラウンライスケーキ!

 

こいつが美味い。美味すぎる…。

今だから正直に話そう。。。

昨日、一昨日と晩ご飯の後にこいつを食べてしまったんだよ…。

 

全てはこいつの魔力のせいだ。

 

でぶ太郎はこのダイエット期間中に、スナック菓子と言うものをほぼ食べていない。

まぁプロテインバーは最近食べてはいますが、ジャガイモや米、コーンなどを大量の油で揚げたサクサク食感のスナック菓子と言う物に関しては、ここ10ヶ月近く食べていない…。

 

俺はサクサク食感のお菓子が大好きなんだ!

 

子供だってそうだ!

飯は食わなくても、サクサク食感のお菓子は無限に食う。

 

そんな長期間のダイエットを行っているダイエッターの前に、太らなそうなサクサク食感の食品を置いたらどうなるか?

 

結論

『無くなるまで食い続ける』

 

そう!この太らなそうってのが肝なんですよ。太らなそうなだけであって太るんだよね〜。

 

ただこれだけは言っとくぞ!

 

『今の俺には美味い!美味すぎる!』

 

ダイエットに良いかどうかは知らないが、美味いからお勧めします!

 


 

これがとにかく美味い!チーズ乗せたり、生ハムやスモークサーモンなんか載せたら最高だと思います。

 

このチアとかキヌアとか身体に良さそうなスーパーフードってのが使われているんですよね。

 

 

暴走でぶ太郎

 

そりゃ〜そうだ。

ここ何ヶ月も食べていないサクサクの食感。

一口食べたら止まりませんよ。

またこの身体に良さそうなたたずまいが、俺のリミッターをいとも簡単にを解除する。

 

コメのボン菓子みたいなヤツを煎餅状にしたヤツです。

サクサクと軽い食感で、チアシードか何かがたまにプチっとする食感がたまりません…。

 

ちなみに一昨日半袋、昨日半袋と二日間にかけて完食しました…。

こんなに美味い物があるなんて…。(今のでぶ太郎にはご馳走です。)

 

止まんね〜!!!

 

 

ブラウンライスケーキ カロリー

 

結局は何が問題だったかと言うと、健康そうな食材を使っている事と、許せそうなカロリーが全て俺をダメにしたんですよ。

 

まぁ見てやってくださいよ。

原材料を見てください!何?この健康的な食材。

通常はサクサク食感の物なんて油で揚げるから、植物性油脂とか色々書いているんですがこれはなんてこったい!

そんな物全然使っていないんですよ!

自然なやらやら塩のみと来たもんだ!

縄文時代か何かの食べ物ですよ。

 

ボン菓子は米をボンするだけだから、油なんか使わないんですよね。

ボンってやってサクサク〜ってさせるんだから最高の調理方法ですよ。

ボンってやるところ一回テレビで見たな〜。

なんか高温の圧力かなんかかけて米を爆発させるんですよね?

ボンって何よ?って思っているかもしれませんが、その辺はお時間ありましたらググって見てください!

 

あとはカロリーですよ。

一袋120gで100gあたり402kcalって事は半分食ったら200kcalちょっと…。

まぁまぁ許してしまうカロリーなわけですよ。

 

せめて3〜4日に分けて食べれば良かった…。

 

まぁとにかく美味いんですよ!

ダイエットに余裕がある方はぜひ食べて見てください!

 


 

本当おすすめ。普段からストックしておきたい食品ですね〜。

 

 

チアシード

 

チアシードって聞いた事ないですか?

このブラウンライスケーキにはチアシードが入っているんですよね。

チアシードもググればスーパーフードって出てくるんですが、ビタミンやらオメガ3やらが豊富に含まれているんですよね。

 

また食物繊維が豊富なんですよ。

食物繊維は身体では吸収できないのですが、身体の不要な物を一緒に排出してくれる効果があります。

だから積極的に撮るのが必要となってくるんですね。

 

不要な物を出して腸内環境を良くすれば、自然に代謝の良い身体になると言う事です。

腸内環境で身体のパフォーマンスが決まりますからね〜。

 

 

食物繊維

 

食物繊維にも不溶性食物繊維水溶性食物繊維と言うのが二つあるのはご存知だと思いうます。

この二つのバランスが重要らしいです。

この二つの摂り方でお通じも変わって来ます。

 

毎日意識して食べているつもりなんですが、休日の食事量が少ないのか?食物繊維が足りていないのか?はたまた食物繊維のバランスが悪いのか?

休日後は便秘になります。

 

今回体重が増えたのは便秘もあると思うんですよね〜。

 

ダイエットをしていると便秘にもなりやすいので、積極的に食物繊維をとった方がいいですよ。

また普段から肉食が多い方や高脂質なものを食べている方も食物繊維を増やして、荒れた腸内環境を正してあげるのも体の為に必要だと思います。

 

日本人の食事が欧米化している事によって、大腸癌が増えていたりします。

生活習慣を見直して健康的な身体を!

 

健康が一番の財産ですよ〜。

 

 

まとめ

 

はい!

今回は太った!

認める!

ただ俺はブラウンライスケーキが好きなんだ!

擁護したい!

 

ブラウンライスケーキが太るなんて認めたくないんだ!どちらかといえば、これ食っても太らない!的な食材であって欲しい!

 

っつーかこんなに身体に良さそうなたたずまいでなぜ?って感じじゃないっすか?

 

多分便秘のせいだと思うんですよね〜。

まぁとりあえず明日、明後日の体重を見てみるしかないですね〜。

 

さて今夜はどこの部位を筋トレしようか?後で筋肉に聞いてみようかと思います。

 

今日もしっかり筋トレ!健康的な食事!

今日も頑張りましょう!

 

ブラウンライスケーキ食べてみて下さいね!美味しいですよ〜。

 

っつー事でまた明日〜。

 

健康診断まであと 55日

 

 

でぶ太郎

 





 

コメントを残す