カテゴリー
ぼやき ダイエット

乗り越えろ!

本日の寝起き体重発表

 

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

やってもうた!やっとの休日だというのに、遅く起きてしまった…。(朝5時起き)

ゆっくりブログを書いていられない…。

 

っていう事で本日の寝起き体重発表!

本日の寝起き体重は65.4kgでした。

 

うむ。いい感じじゃないですか!

この調子で頑張りましょう。

今日はジムに行ってくるぞー!

 


 

時間がない!

 

最近は本当に時間がない。

なんでこんなに時間がないのか知りたいぐらいですよ。

 

それだけ濃い時間を過ごしているのでしょうか?

やることが多いんですよね。

 

このでぶ太郎日記を書くのも、結構急いで書いているんですよw

色々考えながらとか訂正しながらやって急いで書いても、なんだかんだで2〜3時間は使っている?

 

うむ。世の中のブロガーさんは本当に凄いと思いますよ。

 

ワードプレスの投稿文字数は何文字ぐらいが良いのかググったら、2〜3000字ぐらいは書いたほうが良いとの事…。

 

最近のでぶ太郎は、なんとかその2〜3000字に達するような文字数で書いております。

 

そうなってくると必然と時間がかかってくるんですよね〜。

 

 

時間は作るのもの

 

そんな時間がない時間がないと文句ばかり言っていられない。

また人のせいにする事もできない…。

 

だって好きなことをやっている訳ですからねぇ。

もはやこのブログはただのダイエットブログでは無くなってきているんですよw

 

自分のスキルアップの場所でもある訳です。

 

まず時間は作るものであって、時間がない時はやはり無駄な時間を減らしていくしかない。

 

最近では

  • 極力YouTubeを見ない
  • 早く起きる
  • パソコンのタイピングスピードを上げる
  • イラストレーター の編集時間を早くする

 

などこのでぶ太郎日記を書くために、多大な努力をしているわけでございます。(どんな努力なんだwww)

 

自分を高めるために過酷な状況というのも楽しんで挑んでいくしかない。

 

うぉおおおーーーーーー!

俺はできる!

I  CAN !!!

 

悩んでいる暇なんて

 

とにかくできないと思うより、やってみる事が人生においては必要だ。

色んな問題や、困難というのは常日頃どこからやってくるのかわからない。

 

何か問題が発生したときは、自分で考えて自分で乗り越えられるような前向きな思考努力が出来るような人間じゃないと成長は見込めない。

 

そんな事がわかって来たのは大人になってから。

夢中になれるものや、好きなことをやると言うのはそんな事なんだろう。

 

だから問題にぶつかった時は、悩んでいるよりとにかく挑戦してみる事が大切だ。

悩んでいる時間なんてもったい。

 

結果がどうであれとにかく突き進む。そうすれば色んなスキルや新しい方法が自然と身につき、自然と自分も成長していくんだろう。

 

苦しい状況を打破しろ!悩んでいる時間なんてもったいない!

 

 

天才

 

やはり。社会に出て色んな人に会うと、色んな人がいることに気づく。

 

うまく行っている人というのは、やはり夢中になれる人が多いような気がする。

何かやるにしても、夢中に取り組んで困難を乗り越えるようなエネルギーや集中力を持っている人は自然とうまく行っているような気がする。

うまく行っているというか、成長してるんでしょうね。

 

成長している人というのは、周りには努力や苦労なんかを感じさせずに前に進んでいますからね。

 

自分の息子にはそんな人間になって欲しいと思う。

 

この前見た辰吉丈一郎の動画で辰吉は言ってた。

天才』という言葉は嫌いだと。

 

天才と言われている人は、その裏に多大な血と汗が滲むような努力をしていると。

表向きから見た結果をたった一言の『天才』という言葉で片付けるのはなんとも失礼だと。

だから自分は『天才』という言葉が嫌いだと…。

 

どんだけかっこいい漢なんだ。

でぶ太郎は簡単に『天才』と言っていたよ…。

自分という人間が恥ずかしくなってくるよ。

 

 

まとめ

 

うお〜。

やばい。家族が起き始めた…。

そろそろ家を出る準備を始めないと!

 

って事で今日は、遅く起きて脳が回っていないまま、つらつら書き始めて自分でも収集がつかなくなったままのブログになってしまった。

 

とにかく!

なんでもいいからやるんだ!

結果なんてどうでもいい!その先の未来を作るためには突き進むしかないんだ!きっと強くなった自分がそこにいる!

 

やれ!とにかく!急げ!

今はとにかくスピードが大事なんだ!スピード感がない者は淘汰される!

 

正確さやクオリティーなんて、自ずと後になってからでもどんどん身につくはずだ!

 

とかなんといって、やっと1800文字…。

 

今日はもう時間がない!

という事でまた明日!

 

いつも見てくださっている方、最後まで付き合っていただき本当にありがとうございます。

もっとスキルアップをして、皆さんを楽しませる事が出来るようなブログを書けるよう、今また改めて思いました!

今かいっ!っとか突っ込みたいこともあると思いますが、これからもよろしくお願い致します。

 

このブログが良かったと思いましたら、チャンネル登録、グッドボタンをよろしくお願い致します…。

筋肉が喜びます!(山本先生のインスタ風)

 

きたーーーー!2100文字達成!ww

 

また明日〜!

 

健康診断まで あと 38日…。

 

 

でぶ太郎

 

 

 


コメントを残す