カテゴリー
ダイエット 商品紹介

【商品レビュー】ノンアルコールビール ヴェリタスブロイ

本日の寝起き体重発表

 

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。肩が痛いし。足も痛い。困った困った。

二日間も筋トレ休んじゃったからな〜。

今日はさすがに筋トレしようと思いますが、どこやりましょうかね〜?

 

まぁとりあえず本日の寝起き体重発表です。

本日の寝起き体重は 65.2kg でした。

 

二日間も筋トレ休むと体重の落ち方が半端ない…。

しっかりタンパク質の補給を忘れないようにしないといけませんね。

ってな感じで、本日もでぶ太郎日記よろしくお願いします。

 




 

ヴェリタスブロイ到着!

 

いや〜。

Amazonは仕事が早い!

一昨日のブログで書いたノンアルコールビールがもう届きましたよ。

※でぶ太郎日記『【コレは使える!】ビールより美味い!?ノンアルコールビール』←過去記事ですよかったらどうぞ〜。

 

こんな感じで届きました!

どーーーん!良いっすね〜。大人買いってやつですか?このぐらいの値段の出費だったら、そんなに悩まず買えるようになりました…。
ヴェリタスブロイ!アルコールゼロ!

こんな感じ!

見た目もカッコいいし、値段も一本あたり100円ぐらいか?

到着したら冷蔵庫でしっかり冷やして、晩ご飯での登場となります。

 

 

ノンアルコールビール

 

最近ノンアルコールビールをちょくちょく飲んでいるから、なんとなく味の違いがわかってきたんですよね。

初めて飲んだ時はビールと比べるから違和感があったけど、アルコールが入っていないんだからこんなもんだと、脳が理解するとこれはこれで悪く無いんですよ。

むしろコッチの方がアルコール代謝による変な気分がなく良いぐらいに感じてきます。

 

アルコールって飲むと酔っぱらうし、強い弱いはありますがアルコールを代謝分解するのに身体は働いているわけです。

強い人は強い人で酔う為に飲むところもありますから、量も増えるんですよね。

そうなれば胃や腸にだって負担が掛かってくるのは明白なわけであって、お酒を飲むって言うのは結構体力がいるんですよね。

だからお酒をいっぱい飲める人ってのは、元々の体力も強い人だと思うんですよね。

 

と言うかお酒飲むのも体力使うから結構疲れるんですよね。

 

その無駄な体力の消耗がないからこれはこれでビールっぽい味も楽しめるし、とても良いところがあるんですよね。

 



 

ヴェリタスブロイを飲んだ感想

 

他と比べてあっさりしていて深みが足りないような気がしたんですが、ノンアルコールビールの添加している糖分の嫌味な感じがなく二本目にも手をつけてしましました。

無添加が売りになっているらしく、商品レビューなどを読んでも自然なうまさが評判のようです。

なるほどドイツ人の匠の技ですね。

個人的な味の好みでは龍馬1815の方が好きかな〜?

まぁ。冷蔵庫で冷やしといて飲みたくなったらいつでも飲めるってのは良いですね。

もっと早くマイブームが来てれば夏の暑い時に楽しめたんですがね〜。

まぁこれはこれで悪く無いし、多少嗜む程度であれば良いんじゃ無いでしょうか?

 

 

ノンアルコールっておもしろいじゃないか!

 

結構最近いろんなノンアルコール製品が増えていますが、これはこれで面白いですね〜。

何やら商品レビューなどを読んでいると、アルコールゼロはもちろんなんですが、カロリーや添加物ゼロなど結構メーカーや製品によってこだわりが違うらしいんですよね。

今回買ったヴェリタスブロイも自然派志向の人にとても指示されているようです。龍馬1815も無添加が売りになっているようですよ。

どうりで後引く旨さがあるわけです。

自然な物はパンチも弱いんですが、なんとなく嫌味な味が少ない気がするので自然に飲み続けられる気がします。

 

でぶ太郎のお勧めしている、キリン零ICHIの方がもっとビールっぽい味がしますが続けて二本目も飲むかと言うとなかなか辛いところもあるかな〜なんて気はします。

個人的に美味しいと思うのは現状でキリン零ICHI龍馬1815の方が好きな感じがするけど、今後飲み続けていくうちにもっと好みが変わってくるんでしょうね。

ちょっと調べたら龍馬1815の方が自然な感じがして良さそうな気もしてきたし。

龍馬1815も箱買いしようかな〜?

ノンアルコールビールって面白いじゃないかーーー!!

 



 

まとめ

 

ついにノンアルコールビールの世界に足を踏み入れてしまった…。

こうなってくると色々止まらなくなるのがでぶ太郎です…。

まぁ酒飲むよりは全然健康的だし、筋トレ、ダイエットの邪魔にもならないはず。

こうやって人生の楽しみを毎日見つけていくんですね〜。

 

潤いのある人生にノンアルコールビールを!

 

なんか無理やりだけど今日はこんな感じにしときますよw

今日は筋トレでガッチリ追い込んで、フラフラの身体でしっかり風呂に入ってから、ガンガンに冷やしたヴェリタスブロイをキメよう!

どう?完璧すぎるんじゃね?

想像するだけで今日という1日が楽しみです!

 

皆さんも今日1日が素晴らしい1日でありますように!

と言う事で今日のでぶ太郎日記を終わりたいと思います。

 

って事で、んじゃ〜また明日〜!

 

 

健康診断まで あと 4日…。

 

 

でぶ太郎

 

 

 



コメントを残す