カテゴリー
ダイエット

健康診断結果!

本日の寝起き体重発表

 

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

なんか今日は朝からサーバーのメンテナンスなのかパソコンからログイン出来なくなりました。

途中までいい感じで書いてたのにーー!

っつーことで、今日は簡単に寝起き体重発表をしたいと思います。

本日の寝起き体重は 66.0kg でした。

昨日は開放感から結構色んな物を食べたからなぁ〜。

 

でも今日は息子の誕生日!

今日はお酒も呑むし超チートデイって事で思いっきりやりますよー!

たまに息抜きは必要ですよね!

 

 


 

健康診断結果

 

そうそう。昨日の健康診断結果ですよね?

それでは写真で結果発表と参ります。

 

 

身長が171.9cmって縮んでるじゃないかーい!

ダンベルを持ち過ぎたのでしょうか?

公式プロフィール詐称をしていたようです…。

訂正でこれからは172cmという事にしましょう!

 

まぁ体重の方は昨日の寝起きより水分が抜けたのか、やっぱり軽くなっていましたね。

 

でももう少し脂肪を減らさないとダメですね。

 

筋量をもっとつけて無駄な脂肪をもう少し減らすように地道にこれからも頑張りたいと思います。

 

 

 

 

って事でサーバが今頃オンラインになったようです。(継ぎ足し継ぎ足し書き足していますw)

 

とりあえず今日は時間がないから簡単ですがこの辺で終わりたいと思います。(今日は寝坊しました…)

 

それにしても携帯からでもパソコンからでも更新できるワードプレスってほんと便利ですね。

※パソコンからログイン出来ない時はスマホアプリから記事を書く事も出来ます。

 

ちょっとパソコンとフォーマットが違うのか、携帯からそのままアップロードすると表示が変になるので手直しが必要になりますが、まめに更新したい人とかは携帯からの投稿が便利ですよね。

 

それにしてもパソコンからの方が更新がしやすくなった。

パソコンスキルが日に日に上がっている感じがします。

全く出来なかったパソコンも無くてはならない物になってきました。

やっぱり人間は継続して力がついていくもんですね。

 

諦めずにどんな事でも地道に続けることが、一番大事だという事が分かった一年間でもありました。

 

地道にこれからも健康とダイエット報告をだらだらとやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

目標結果には届かなかったですが、これからもでぶ太郎日記を暖かい目で見守ってくださいね〜!

 

って事で、それじゃーまた明日ー!

でぶ太郎

 

 

 

 

コメントを残す