カテゴリー
ダイエット

10月 ダイエット結果発表ーーー!

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

いやー。呑み過ぎた。

マジで久しぶりにがっつり呑んだ。

酒は呑み過ぎたら毒だな…。

 

って事で10月も最終日という事で、今月のダイエット結果発表とまいります。

※でぶ太郎日記『9月ダイエット結果発表ー!』←先月の結果発表です。お時間ありましたらどうぞ〜。



本日の寝起き体重発表

 

とりあえず本日の寝起き体重から。

本日の寝起き体重は 64.1kg でした!

今まで1番軽くなりましたが、完全にカタボってます。

っつーか昨日こそは筋トレしようと思ってたんですが、急に呑みの誘いがありもう三日間も筋トレしていないんですよね。

しかも昨日は油断して酒ばっかり飲んでて飯食うの忘れてたんですよね。

そんな事やってるとマジで身体に悪いし!

っつーか筋肉のハリが全然なくなってるし恐ろしいもんですw

脂肪が減ってるわけじゃないですよね〜。

健康的な生活が1番ですね〜。

 

体重推移

 

それでは画像から

まずは10月の体重推移です。

どうでしょう。

朝夜の平均体重推移です。

今日だけは朝の体重だけになっていますが、多分飯食うと重くなると思いますw

今月の平均体重って実は結構重くなってたんですよね。

今日の朝の体重を見るとやっぱり筋肉の水分で重くなっていたんでしょうね。

朝の体重は筋肉の水分が抜けてガクッと落ちたんでしょう。

1ヶ月のグラフです。

今日の朝だけ凄い落ち方ですw

中旬に67kgまでリバウンドした時は焦ったなぁw

次は3ヶ月推移

やっぱ10月重くなってるなぁ。

しっかり筋トレしてたからなぁ。

次は全期間です。

1年間のダイエット記録してです。

それにしてもよく頑張って毎日記録してるもんだ。

継続は力なりですね〜。

 

身体の仕上がり

 

はい。

っつーか全然仕上がってないんですが、毎月の恒例でございます。

腰回りに湿疹が出てるんですよね〜。

見にくいので隠しますね。

脂肪のってきてるのか、腹筋のカットが前より薄くなってきました。

もっと絞らないとダメですね。

昨日のお酒で筋肉に全くハリがないです…。

うーむ。

全然弱いですねぇ。

ボディービルダーの凄さがわかります。

 

まとめ

 

っつーことでなんだかよくわからないけど今日はこの辺にしときます。

お昼までかかっちゃったよ。

お酒は飲みすぎるもんじゃないですね〜。

完全に生活のパフォーマンス落ちています。

あぁ。だりーよー。

本当しっかり筋トレしないといい身体にはなれないんですね。

筋トレとしっかりした食事と休養はマジで大切って事がわかりました。

っつーことでまた明日!

 

でぶ太郎

 

 




コメントを残す