カテゴリー
ダイエット

チートデイ

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。しっかり寝れました。

昨日は二日酔いで身体が一日中疲れていましたからね〜。低パフォーマンス過ぎました…。

やはり早起きしてブログが書けるって素晴らしいですね〜。頭もスッキリ。

疲れがだいぶ取れたようです。

本当はもっとゆっくり休まないとダメなんですが、ブログを書かなければいけないので自分に鞭打って起きていますw

 

 

リバウンド王 でぶ太郎

 

昨日の寝起き体重は、飯も食わずに酒飲んだせいで2キロぐらい体重が落ちていましたが今日はというと…。

66.2kg!!!!!

おぉおおおおおーーーー!容赦なく増えてる!

2キロも増えてる!

って事なんですよ…。

 

だから食わずに落ちた体重はすぐに戻ります!食べないダイエットは意味が無いとはこうゆう事ですよね。

筋肉も落としてしまったら、またどんどん痩せにくくなりますからね〜。

やっぱり適度に食べてしっかり運動が大事ですよね。

 

 

ジュラシック木澤

 

最近よく見ているというか、なんとなく見てしまうYouTubeがはジュラシック木澤さんのチャンネルです。

ジュラシック木澤さんは日本のトップビルダーでして。JBBF(日本ボディービルフィットネス連盟)の選手です。

JBBFはドーピング検査が凄く厳しい団体なので、JBBFで活躍されている人はまずナチュラルだと言われています。

最初は全然わからなかったけど、ボディービルダーの体をたくさん見ていると確かにJBBFの選手の筋肉は確かに凄いんですが、不自然な筋肉のつき方はしていないような気がします。

でぶ太郎はボディービル競技をしているわけではないので、ステロイド使用に嫌悪感はないですが、やはり何においても自然な形で作られた物は不自然な形をしていなく無駄がないので美しいですね。

 

そのジュラシック木澤さんがYouTubeを始めたという事で、真面目にボディービルの事を伝えているんチャンネルなんですが、木澤さんがただ飯を食ってるだけのジュラ飯という回もあり、かなりシュールなチャンネルになっていて癖になってしまいますw

チートデイというのもあると思いますが、まぁなんでも食べるもんですね。

そんな物も普通に食べちゃうんだ!?ってぐらいジャンクな物も食べます。

しっかりトレーニングをして普段はある程度節制しているから出来るんでしょうね〜。

ジュラ飯、ジュラトレ、ジュラトークなど何本か見ていると、木澤さんの人の良さがよくわかるチャンネルになっています。

めっちゃおっかないルックスですが、そのギャップから木澤さんのチャンネルにハマってしまいました。

ただ飯を食っているだけのジュラ飯は要チェックですw

 

 

ジャンキーモンキーベイベー

 

そんなでぶ太郎もジャンクな物が大好きなんですよね〜。

まぁジャンキーな生活をしていたからこそ、ぶくぶく太ったわけでございます。

最近はいろんな物をほどほどに食べるようにしているので、前ほどの節制はしていません。

昨日の晩ご飯は一年振りに!いやっ!それ以上振りですね!なんとペヤングを食べました!

ジャンクな食べ物の代名詞と言っても良いのではないでしょうか?

しかも新しい味の辛口チゲ風です。

いや〜。辛かった。

ペヤングの辛口は辛くて有名ですが、これは食べれなくない辛さですが本当に辛かったな〜。

唐辛子が大量に入ってきます。

 

しかし久しぶりのペヤング美味かったな〜。ただ毎日はあまり体にはよくないので、本当にたまに食べるぐらいにしといたほうがいいと思います。

いつも食ってると当たり前になっちゃうし、たまに食うぐらいが心も満たされて良いですね。

 

 

まとめ

 

はいっ。

っとゆー事で今日も歯切れの悪い感じでまとめたいと思います。

適度なチートは大丈夫って事ですかね?

毎日ジャンクな物で良い身体は作れないので、普段は節制してたまにジャンクも楽しむと。

ジュラシック木澤さん見て、モチベーション上げつつ今日も地道にダイエットを頑張りましょう!

っつーかジュラシック木澤さん食ってると俺も食いたくなってくるんだよね。
俺だけ?ww

食事もトレーニングだ!

マック食べたい…。

うぉおおおーーーー!

って事でまた明日〜。

 

 

でぶ太郎

 

 



コメントを残す