カテゴリー
ダイエット トレーニング

ゴールドジムに行ってみたーい!

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

うぉーー!!二度寝した!!

完全に寝坊した!現在5時50分…。

昨日も結局筋トレしたせいか身体が疲れていたようです。

今日はさすがに筋トレオフにしようと思います。

 

でぶ太郎日記もパソコンで書かずに寝ぼけながら携帯で書き始めています…。

まぁゆるキャラクマですからこんな日もありでしょw

 

ゴールドジムに行きたい!

 

今までゴールドジムってゆーとめちゃくちゃマッチョ過ぎのイメージがあって、でぶ太郎みたいな者は出入りなどしてはならぬと思っていましたw

っつーか、勝手なマッチョのイメージが強過ぎて入ったら最後、極限まで追い込まれるようなのを想像していましたww

 

最近はジュラシック木澤さんの影響を受け過ぎて、鈴木雅選手に憧れすらしています。

 

ヤバすぎる…。

いったいいつからこうなった…。

 

鈴木雅さんと言えばTHINKフィットネスの社員さんなのかな?THINKフィットネスがゴールドジムの日本代理店という事なのでしょうか?

細かい事はわかりませんが、とにかく行ってみた〜い。

 

鎌倉から1番近いゴールドジムは戸塚店か…。

ビジターだと5時間で2500円ぐらいで体験できるらしい…。

岩盤浴とか大きなお風呂とかもあるから、もうガッツリ追い込んで風呂まで入って来たら最高なんじゃないか?

 

ますます行ってみたいぞ!



 

ガッツリ追い込んで

 

もうなんかゴールドジムのグローブとか欲しいし…。

タンクトップとかも欲しくなって来てるし…。

 

ゴールドジムに行った事ないのに着てるのもなんかおかしいしな〜…。

 

うぉおおおーーー!

ますます行きてーー!!

 

マッチョな人が『ワンモアッ!』とか『カモンッ!』とか言ってるのか?

 

ゴールドジム行って帰って来たらめっちゃマッチョなってて奥様に怒られないかな?(なるわけないw)

 

『あんた!こんなにマッチョなっちゃってどーする気っ?』

 

なんて言われてみたいもんだ…。

追い込みたいーーーーい!



肩メロン

 

っつーか昨日はケトルベルと肩のリアをトレーニングしました。

やっぱケトルベルとダンベルって最高だな!

 

肩はダンベル無いとやっぱトレーニング難しいね。

マジで肩の筋肉欲しい人はダンベル買った方がいいっすよ!

 

肩のボリュームが無いと本当に身体のバランスが悪いんですよ。

 

肩と腕!

 

見た目を変えたいなら確実にトレーニングした方がいい箇所ですね。

 

痩せたいなら大きな筋肉、胸、背中、足

見た目を変えるなら、腕、肩!

この5つ全部鍛えてボディーメイク!

 

なんとなくわかって来た!

 

とりあえず俺は今一生懸命肩メロンを作ってるから、そのうち大きくなった肩メロンを披露することを妄想していますw

 

まとめ

 

はい。

っつーか、今日はブログ書く時間が全然なかったんだよ〜。

 

なんだかんだで電車の中で書いてるし!

 

とりあえず最近猛烈にゴールドジムに行きたいって事なんですよ。

 

1人だと寂しいなぁー。

めっちゃマッチョ出て来たらどーすっぺー?

追い込まれ過ぎて『ヒーーーーー!』なんて声出してしまうんでしょうか?

 

まぁ。そんな妄想と共に今日も一日頑張っていきたいと思いますw

 

トレーニングと食事!

 

身体は変わる!

 

 

でぶ太郎

 

 

 



コメントを残す