カテゴリー
ダイエット 商品紹介

全身EMSスーツ

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。

昨日は足トレの日でした!

うん。今日の朝はちゃんと大臀筋とハムストリングも筋肉痛が来ています。大腿四頭筋の反応が遅いようですが、膝周りもしっかり刺激されているようなので大丈夫でしょう。

バーベルスクワットも80kgに記録更新。レッグプレスは188kg10回を3セット。先週より10kg伸ばせました。あと20kgでジムのレッグプレスもフルスタックです。

世の中にはレッグプレス300kgとかでトレーニングしている人がウジャウジャいるようなのでまだまだですがレッグプレスは嫌いじゃないんですよね〜。いや嫌いになるくらいまで追い込めていないだけかもしれませんねw

 



インフルエンザ予防接種

 

はい。

昨日のブログにも書いたのですが、インフルエンザの予防接種に行って来ました。

今年はインフルエンザのワクチンが例年に比べてかなり少ないようで、本当は先月受けようと思っていたのですが受けれず、やっと受けれたような感じです。

インフルエンザにはかかった事がないのですが、息子が生まれてからは毎年しっかり受けています。

まぁ毎日の電車通勤で感染するリスクも高いですし、万が一感染した場合は仕事を休まなければいけなくなり他の人にも迷惑をかけてしまいます。

効いた効かない意味ある意味ない別にして、予防接種をするのはマナーでもありますよね。

コロナウイルスのワクチンも早く世の中に行き渡ってもらいたいもんですね。

感染症は罹らない、拡げない、予防するをみんなでやらないといけません。

インフルエンザの予防接種をまだ受けていない人はワクチンがだいぶ出て来たようなので受けましょう。

 

って言うか朝起きて、昨日足トレだったのに、なんか左腕の上腕三頭筋の下の方だけ筋肉痛が強いな〜って、何したか考えてたらインフルエンザの予防接種が原因でしたw

筋肉つけたいとこに注射打ったらマッチョになれんじゃね?

 

全身EMS

 

最近職場の人で俺が筋トレしてるのを知ってて、たまにプロテインの事とか聞いてくる人がいるんですよ。

最近のみんなの考えがまず大体一緒で、プロイテインを飲めば痩せると思っている人が多いんですよね。

って言うかでぶ太郎もそんなふうに考えていた時もあったので、笑い事じゃないんですけどねw

今はプロテインを飲むのが当たり前になって来ていますから、どこのプロテインが美味いだ安いだなんて話は面白いですよね。

そんな話をしているとプロテインを飲めば痩せると思っている人は大体楽して痩せたいって考えの人が多いんです。

いや。確かに俺も楽して痩せれるならそれがいい。

しかしEMSはあまり考えた事がなかったんですよね。

宣伝の怪しさから手をつけれないw

流石にEMSが出始めてからだいぶ時間が経っていますから、本当に効果があるのかな?ぐらいに思い始めたぐらいですが…。

SIXPADなんてめちゃくちゃ売れていますよね?

SIXPADの売り子なんかSIXPADって書いたトレーニングウェアを着て一生懸命売っていますが、俺はそんなもの使わなくたってそいつらよりもバキバキの体を作るのを目標にしています。

 

まぁそんなのは良しとして職場の人と話していると

『でぶ太郎さんってEMS持ってます?』

なんて聞いてくるわけだ。俺はもともとEMSがそんなに好きではないから

EMSってあの電気のやつ?アブローラーの方が安くてよくね?』

なんて言ったら

いや。今全身タイツになってる奴があるんですよ!

 

何っ!全身タイツのEMS!?

俺は耳を疑ったよw

今はそんなものもあるのか?

それ着て電気流しながらプロテイン飲んでたら、俺のイメージでは勝手にボディビルダーになってしまうようなもんだ。

ボディビルダー製造機とでも言えばいいのか?

それにしてもそんな事思いつくなんて天才すぎるだろ?

変態チックとでも言うのか?

そんな物が電源までリモコン操作出来るんであれば、町中で罰ゲームや恋人同士のプレイとして悪用されてしまうのではないか心配してしまうよ。

例えばだ。カップルでデパ地下行ったとする。彼女が試食でもしようとした時にリモコンでビリビリーってやるわけだ!

あぁあああーーーーー!って試食どころではなくなるわけだが、それをポーカーフェイスで我慢する彼女と試食の売り子という絵が成り立つわけだ。

 

なんて変態な物を作るんだ!恐ろしいほどの天才だな!

 

太った奴が『ちょっとダイエットしてくるわ〜』なんて一ヶ月ぐらい全身EMSを着たまま家でゴロゴロしながらプロテイン飲んでるだけで、一ヶ月後ムキムキのマッチョになってたらまじで焦るし!

 

本当なんて物作るんだよ!

なんて一瞬で脳裏をかすめたんですよねw

 



 

とりあえずググってみた

 

って話の流れで、全く興味がなかったけど興味がある人の為にググってみようと思いました。

これか?これの事なのか?

高いぞ!いや高いのか?これきてプロテイン飲むだけでボディビルダーみたくなれるんだったら安いもんか?

ジムだって一般的なジムだったら月額1万円はするしな。

1万円払って全く行かない人だってウジャウジャいるはずだ…。

そう考えれば家で来てゴロゴロするだけだしな。しかも軽く読んだら心肺機能まで鍛えられるそうな。

マジか?危険じゃね?

一体どうなってしまう?

家でゴロゴロしながらベジータみたく青筋立てながら『うぉおおおおおーーーーー』なんてなってしまうのか?

恐ろしい。。。

 

 

まとめ

 

そんなこんなでよくわからないけど、全身EMSスーツの話になってしまいましたw

どうなんですかね?

持っている人いたら教えて〜!

マジで興味ある。

 

でも俺はアブローラーで良いやw

安いよねw

 

っつーか今日は胸トレの日です。

バッチやるぜい!

 

って事でまた明日〜。

 

 

でぶ太郎

 

 



コメントを残す