カテゴリー
ダイエット

今日はゴールドジム ジャパンカップ

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

一昨日の腕トレで上腕二頭筋もしっかり筋肉痛になりました。二頭筋が筋肉痛になると嬉しいですね〜。

今まではダンベルとインクラインベンチがなかったので、家ではしっかり腕を追い込む事が出来なかったですからね〜。

よかったよかった。

昨日の夜は肩トレの日でした。肩もインクラインベンチがあるのとないのでは全然違います。

ダンベルとインクラインベンチはまじでマストですね。



ゴールドジム ジャパンカップ

 

本日はゴールドジム ジャパンカップと言うボディビル大会がありますね〜。

会場は品川大井町のきゅりあんで行われるようです。

良いですね〜。一度はボディビルコンテストも生で見てみたいもんですね。とても面白そうですね〜。

なお今回のゴールドジム ジャパンカップのチケットは完売しているようです。最近のボディビル人気は本当に凄いんですね。

 

ゴールドジム ジャパンカップは今回コロナウィルスの影響でJBBF主催のコンテストの開催が難しかった為、ゴールドジムが主催してJBBFのルールの準じて行われるコンテストとなっているようです。

ゴールドジムジャパンカップに出場するには、その前に行われていた地方大会のマッスルゲートで上位入賞するか、過去の大会で好成績を収めた人しか出場できない大会になっています。

日本トップのマッチョのみのコンテストになっているのわけですから盛り上がらないわけがないですよね。

 

 

サイヤマンがんばれ!

 

今回は筋肉YouTuberのサイヤマングレートが出場します。

仕上がりが過去一と言う事なので楽しみですね〜。かなりストイックにトレーニングをしていました。

もうトレーニング内容とかを見ていると、一般人ではまず無理な重量を扱ってのトレーニングです。

サイヤマンなどの筋トレYouTuberがひょいひょいやるから、筋トレをやらない人はダンベルとかバーベルとかの重さのイメージがつかないので、なんとも思わない人もいると思いますが実際に持ってみるとまぁ重い。

恐ろしい重量でトレーニングをしています。

また完全に筋肉を疲労させる為の追い込みも相当な物です。キツすぎて普通の人はあそこまでは出来ないですよね。

 

でぶ太郎がダイエットやトレーニングを始めるキッカケになったサイヤマンには頑張ってもらいたいですねー!

 

会話の内容マッチョオンリー

 

最近はマッチョの事ばっかり考えるようになってしまって、奥様には『口開けば筋肉の事しか言わない』と言われる始末…。

これはマズイ。

しかし!今の俺にあと何の事を言えというのだ?

話題を探しても鶏胸肉のグラムあたりの値段がいくらだったとかの事ぐらいしか思いつかん…。

コレは鶏胸肉ばっかり食い過ぎて、脳味噌がバサバサになっているのでしょうか?

脂質大事!

 

 

マッチョ大会

 

マッチョ大会の事を調べてるとマッチョの入り口的なコンテストがベストボディとかっていうコンテストなのでしょうか?

 

YouTubeに出て来るようなボディビルとかフィジークとかは正直もう普通の人間の枠を超えてるわけです。

ならもう少し下のベストボディとかと言うコンテストを調べてやろうではないかと、ググってみたらもう全然マッチョだし!

っつーか、みんなマジですげー!

 

思いっきり絞りまくってるし…。

凄いね。

 

マジであそこまで絞り切れる人って尊敬するわ…。

やっぱ俺にはそこまで絞り切れるような根性はないなぁと感じではしまったのでした…。

 

まとめ

 

まとめも何も今日は二度寝していまいブログの更新が遅れまいました…。

 

毎日ブログやYouTubeをアップしている人ってマジですげ〜な。

コンテストまでに絞りきってる人もマジでスゲー!

 

とりあえず俺はそんなの見て楽しみながらのんびり今日もトレーニングとダイエットしますかねぇ。

 

っつー事で今日も雑ですがまた明日〜。

 

でぶ太郎

 

 



コメントを残す