カテゴリー
ダイエット

11月ダイエット結果発表ーーー!

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

あまーーーーい!

俺の身体の状態が完全に甘くなってきました。

事実上のダイエット休止宣言からはや2ヶ月…。

筋トレのボリューム自体は増えつつあるのですが、食事量をダイエット時よりも増やした事から、以前に比べて確実に脂肪も増えている感があります。

筋肉もついてる感じはあるのですが、やはり絞れていないとねぇ。

んま〜。もう少し筋肉を増やしたいので食事制限はまだしないですが、とりあえず今の身体の状態のご報告となります。



11月の体重推移

 

はい。

それでは体重推移になっています。

いや〜。ジリジリジリジリ太るもんですねー。

平日の昼ごはんはほとんど変えてないのですが、晩御飯と休日の外食かなぁ?

まぁ。そこまで悪い食事内容でもないから増えるのも頭打ちすると思うんですけどね。

とりあえずどうぞ!

今月の頭に比べて2キロぐらいの増量していますね…。

ジリジリ太ってる〜。

3ヶ月推移です。ここ2ヶ月で綺麗に増えていますねww

まぁ。体脂肪計が全てではないですが筋肉量も頭打ちになってきていて、急激な筋量増加は無いですよね。

 

ここからが筋肉の積み重ねになってくるのでしょう。

それにしても増やすのは簡単だw

 

今月の仕上がり

 

うーむ。

甘い。

甘過ぎる。全くもって納得できねーーー!

何なのか?

脂肪が凄く乗った感じもしないんだけどなぁー。

腹筋の出方がやっぱ甘いんですよね。

腹筋の弱さと脂肪の量なんでしょうね〜。

あとパンプしてないと本当ショボイね。

パンプしなくても筋肉の質感が出るような密度のある筋肉にしたいもんですなぁ。

 

まとめ

 

うーむ。

地道に食べ物も気をつけているんですが、なかなか難しいですね。

やっぱビルダーとかの絞りって本当すげーな。

痩せてる状態をキープしてたり、筋肉も普段からしっかりわかるような感じにするにはまだまだって感じですね。

日々のトレーニングと脂肪を薄くする。

コレに尽きますね。

地道に頑張りましょう。

 

って事で今日はこの辺で!

今日も携帯からの更新なんですよ。

最近、朝二度寝してしまうんですよね〜。

 

ってな感じでまた明日〜。

 

 

でぶ太郎

 



コメントを残す