カテゴリー
ダイエット 外食

久しぶりのマックうめーーーー!

 

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いやー!寝た!めちゃくちゃ寝た!10時間近く寝た!こんなに寝たのはいつぶりでしょうか?

おかげででぶ太郎日記も更新が遅くなる始末…。

 

まぁいいでしょう。成長ホルモンが分泌されて筋肥大してると考えましょう。

 

昨日のトレーニングがしっかり効いてたようで、寝て起きたら足の筋肉痛がヤバいw

おっしゃー!今日は胸の日!

ガッツリ追い込むぞー!

ジムの駐車場にて

 

ジムが9:45オープンなので息子を保育園に送ったあとジムの駐車場で開店を待っています。

 

ジムの前ではオープンを待つおじさん達が3人ほど…。

オープンするとみんな我先と中へ入って目的のマシンに直行するんですよねw

まぁ気持ちもわからなくもない。

 

自分でやりたい種目から始めたいもんですよね。

俺も今日はベンチプレスから始めたいですが空いてるのでしょうか?

まぁ。空いてなきゃ空いてないで楽しめるんですけどね〜。

おっと!そろそろジムがオープンします。

ちょっとジム行ってきますね!

 

逗子渋滞

 

ジム終わったー!もう完全に胸のエネルギー使い切ったと思う。

やべーっす。

 

っつーか腹減ったーーー!

今日からマックではグラコロバーガーが始まったらしくどうしても食べたい!

 

って事で鎌倉のマックは駐車場が無いから、鎌倉から車で逗子へGO!

っつーか逗子駅前はOKストア渋滞で本当にヤバいんですよね。

 

1時間近くかかってやっと逗子OKストアの駐車場に停めることが出来ました…。

完全に来る時間を間違えてた…。

 

まぁいい!俺にはマックが待ってる!

一年以上食ってねーーー!

 

今日はマック食ってOKストアで買い物ってコースです。

 

マック神!

 

うぉーーーー!

マックは朝コーヒー飲むからほぼ毎日行ってるんだけどハンバーガーは全くもって食ってねーーーー!

去年のダイエット始めた時とかグラコロの広告見てめちゃくちゃ食いたかったんですよね!

 

っつーかめちゃくちゃうめーーーーー!

グラコロバーガーセットのポテトLにしてしまった…。

これやべーな!神を冒涜してるかのような脂質量!

 

半端ねー!

やべーって!

 

油で唇がヌタヌタするーーーーー!

みんなこんなもの食ってるのか?

 

悪い脂ってなんでこんなにうめーんだ?

しかも腹に溜まる気しねーーーーー!

 

もはやカロリーゼロじゃね?

 

携帯の画面もヌタヌタするーーーー!

 

携帯持ってる手も追い込み過ぎてあがんねーーー!

グラコロバーガーがダンベルみたくなってる!

 

もうわけわかんねーけど、足りないからもう一個頼もう!

今調べたらグラコロバーガーセットは1000kcal超えだそうです…w

 

まとめ

 

まとめも何も今からまだ食うから!

タンパク質が足りねー!

 

って事でダブルチーズバーガーも注文してしまった…。

ガッツリトレーニングしてたまにガッツリ食う!

 

コレがトレーニーの特権だ!

って事でまた明日〜。

 

今日も外から書いてるから雑だけど許してねー!

っつーか何キロカロリー?やばくね?

 

一瞬で減量してる時の1日分のカロリー摂れるねw

 

追記…。

結局チキンフィレオバーガーも食べたくなり追加…。

総摂取カロリー1848kcalとなりましたw

 

まだ食えそう…。

 

明日の体重が怖い…。

 

 

でぶ太郎

 

コメントを残す