カテゴリー
ダイエット トレーニング

ケツ蝶々を見たか?

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

今日は月曜日!平日休みのでぶ太郎は今日を頑張れば明日はおやすみ。

うぉおおおーーーー!楽しみだ〜〜〜っ!

明日はジムに行って追い込むぞーーーーー!

やっと足の筋肉痛も良くなってきたので、もちろん明日は足トレです。

 



プッシュアップバー

 

昨日は仕事で遅く帰って、しっかり筋トレをやることが出来なかった為、久しぶりにプッシュアップバーを使っての腕立て伏せを軽くパンプするぐらいやりました。

ここが本気マッチョとの差になっていくんでしょう。

ガチマッチョはトレーニングにかける時間を妥協しないはず…。

 

まぁ以前に比べて時間がなくても少しだけでもやろうという姿勢は成長している証拠ではないでしょうか。

完璧に追い込んで筋肥大を狙わなくても、刺激を与えて筋力の維持には繋がるでしょう。

それにしてもプッシュアップバーって、ほんと場所も取らず安くて良いトレーニング用品だと思います。

これから筋トレ始めようかな〜とか、ダイエットしようと思っている方には まずオススメなのはプッシュアップバーです。

 

 

筋張った身体がカッコいい!

 

ダイエットをしても、筋トレをしても最終的には身体の仕上がりが一番大事なんですよね。

脂肪を削ぎ落とすことが出来ても筋肉がなければ綺麗な身体とは言えず、筋肉がついても脂肪が多く乗ってればレスラーみたいな体型になってしまい、一般的にはデカイとしか思われないでしょう。

 

ボディービルダーの仕上がった身体を見れば見るほど、ここの部位の筋肉はこんな風に発達してこんな風に見えるんだなぁ〜と感心する物です。

 

やっぱり脂肪が削ぎ落とされて、筋肉がむき出しになった身体はカッコいいですね。

オートバイで言うネイキッドに通じるものがあると思います。

小さいエンジンがチラッと見えてカウルなどで隠されているバイクよりも、余計な装飾がなくともでかいエンジンがむき出しになっているオートバイの方が男らしく感じるのと同じですね。

 

どうですか?こんな風に考えると筋肉ってあったほうがいいですよね?

 



 

ネックを知ってるか?

 

はい。時間があればYouTubeを見ているでぶ太郎です。

YouTubeに時間を使い過ぎててまずいな〜なんて思ってはいるのですが、情報や知識を得る為にもなっているのでやめられません…。

 

そんなYouTubeで最近チャンネル登録をしたのが『ネック』です。

筋トレ系のYouTubeを見ているとちょいちょい関連動画でヒットするのでたまに見てはいたのですが、まぁとにかくボディービルダーに詳しい人なんですよね。

世の中にはもっと詳し人もいるのかもしれませんが、何も知らない素人にいろんな情報を惜しげもなく発信してくれる人というのはとてもありがたい存在ですよね。

人の価値とはそうゆことなのでしょう。

どんなに素晴らしい技術を持っていたとしても、自分の中だけで留めておくのではなく、広く多くの人に素晴らしさも知ってもらい、尚且つ継続的な努力と柔軟に自分の知識、情報も深めていくような人間が素晴らしいと評価されるのでしょう。

やばい。話がズレそうだw

 

そうそう。以前から何となく見ていたんですが、あまりにもボディビルに詳しいし、面白い事を短く淡々と喋ってくれるので良いチャンネルなんですよね。

 

ミスターオリンピアに出ているような選手の事をメインで話しますが、とにかくボディビルがめちゃくちゃ好きなのは伝わります。

よかったチェックしてみてくださいね。

 

 

相澤隼人選手

 

相澤隼人選手を知っていますか?

でぶ太郎の知識はボディビル入門編みたいな知識程度ですが、バズーカ岡田さんが言っていた選手のなので名前だけは知っていました。

その相澤隼人選手の事を先ほど紹介した『ネック』でも紹介していたんですよね。

 

この選手が本当に凄い!っていうかとにかく若い!

っつーか若いのにデカい!デカすぎる!

まだ21歳ぐらいなんですが、19歳で東京ボディビル選手権で優勝されているみたいなんですよ。大人に中に混じって勝負して勝つんですからほんと凄いですよね。

っつーかとにかく身体が凄い!切れてるってこの事だよね。

よかったらネックの相澤隼人選手を紹介している動画があるので見てみてください。

相澤隼人選手もネックも両方チェックですよ!

 

バズーカ岡田さんが相澤隼人選手のケツの事を『ケツに蝶々がいる』と言っていたんですが、本当にケツに蝶々がいました!

『ケツ蝶々』見てみてください!

 



 

まとめ

 

っていう事ですよ。

何が何だかいつもわからない締めですがそうゆう事なんです。

どんな事でもとりあえず楽しんでみる!

楽しいものは色んな人に教える!

とにかく色んなの物からいっぱい吸収した方が楽しいですよね?

何でも、コレ嫌アレ嫌、これダメあれダメからは始まらないんです。

 

食わず嫌いはいかん!

いかんと言うか、せっかくの広い世界を自分から狭めてしまってるだけなんですよ。

世の中は広い!そう思って生きていけば素晴らしい世界が広がるはず!

また素晴らしい世界を多くの人に伝えよう!

 

って言う前向きなお話でしたw

 

っつー事で今日もタンパク質しっかり摂ってね!

ちゃんと筋トレもしろよーーーーー!

また明日〜。

 

 

でぶ太郎

 



コメントを残す