カテゴリー
ダイエット

ダイエット開始日を決めました。

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

今日も時間が無い為、手短にしたいと思います。

タイトル通りなのですがダイエット開始日を決めました。

とくに大会出るとかではないのですが、ダイエットも開始日を決めると気合が入るもんです。

 

開始日は1月21日からにしたいと思います。

それまでにラーメン食ったり、多少のチートをしたいと思います。

 

とりあえず5月末を目安にダイエットをしたいと思います。

今回はどのぐらい絞れるのでしょうか?

なんかYouTubeのマッチョの方々も5月に東京オープンがあるのでそれに合わせてダイエットをするようです。

俺は出ないけど、それにあやかってついでにダイエットしちゃおうって事です。

きっかけなんてなんでもいいんです。

 

とにかく気合いだーー!

 

って事で、今日の夜から筋トレ初めで肩トレの日です。

 

よし。

今年もがんばろー!

 

 

でぶ太郎

 

 



 

コメントを残す