カテゴリー
ダイエット トレーニング

ヤレるのか!?おい!

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。それにしても寒いけど天気が良いです。

素晴らしい!



昨日は腕トレ

 

昨日は腕のトレーニングでした。

腕トレはキツイけど終わった後のパンプが楽しみなので嫌いじゃないですねぇ。

 

そー言えば腕周り測れるメジャー買ったんですよ!

secaってやつ!


コアラ子嵐さんのYouTubeで教えて貰った!

コレすごい!トレーニーはマストでしょ?
seca買って腕トレ!腕周り40cm目指そう!

 

腕トレして腕周り測ったら33cmだった…。まだまだ40cmには遠いですねぇ…。

 

ヤレるのか!?おい!

 

最近はトレーニングが続いていたので、今日はトレーニングをお休みしようかと思います…。

 

どうかな?肩とか軽くやっちゃうのかな?

まぁ。仕事が終わって家に着いてから決めましょう。

 

家でやる1日2〜30分のトレーニングなんてあっという間です。

休むのもトレーニングとか言っても、そこまで追い込めてないと思うんですよね。

あと肩と腕は回復が速いし!

 

やっぱ素人がそんな上級者の言う事を全て聞いてもしょうがない!

1番は自分の身体次第なんですよね。

追い込み方も回復力もみんな違うわけですから、身体が出来そうだったらやって疲れてきたなと思ったら無理せず休む。

これが1番効率が良いと思います。

 

現在で言われている科学的エビデンスを多少は取り入れて、自分の身体の調子を見ながらやると。

コレがでぶ太郎流!

 

科学的エビデンスってのは、色々なデータをとってその中の平均値から言われている事ですから、細かい事まで鵜呑みにするのではなく、その中でまた自分にあった効率の良い方法を取っていくのがベストって事だろ?

 

そうだ!

そういう事だ!

 

って事は今日はトレーニングやるって事か?

やるのか?

やれるのか?

 

ってな感じで毎日葛藤していますw

 

トレーニングBGM

 

話し変わりますが、トレーニングをしながらBGMってかけていますか?

でぶ太郎は家族が寝てたりするので、かけれません。

本当は爆音でハードコアなんかかけながらやったら、もっと力が出たり最後のワンレップが上がったりしそうなんですがねぇ。

ヘッドホンかけてやるのもなんとなく嫌だし、イヤホンつけるのもねぇ。って思ってしまうんですよね。

 

あぁ。でも今度イヤホンで思いっきり音楽かけてやってみようかな?

 

何かける?ってもちろんトレーニング中に爆音でかけたいのはレイジアゲインストザマシーンに決まってますよね?

あの怒りまくったラップを聴いてたら、うぉおおおーーー!ってもうワンレップ上がりそうだし!

 

そうだ!久しぶりにYouTubeでも載せよう!

うぉーーーーー!!!

コレだよ!

上がるだろ?もうワンレップ上がるだろ!?

曲がマッチョだよね。

マジ燃える!

 

今度イヤホンつけてレイジ聴きながら筋トレしてみよう。

 



最近ハマってるバンド

 

そー言えば最近は筋肉の事ばっかりで、音楽の事を何も書いてなかったっすねぇ。

Apple Musicのおかげで毎日色んな出会いもあるんですよね。

 

最近ハマってるバンドは、オーストリアはウィーンのバンド Kitty in the Casket です。

女性ボーカルのサイコビリーバンドなんですが良いんですよね。

 

なんか英語なの?発音がちょっと違うなぁなんて思って聞いてたらオーストリアだって。

しかもウィーンって。ウィーンでサイコビリーってのがいいねw

 

サイコビリーはめちゃくちゃカッコいいけど、女性が歌うとまたポップになってそれもまた良いんですよね。

何気に結構前のバンドなんですなぁ。

メンバーが動画内で筋トレしてるのも良いですねぇw

最近はKitty in the Casket ばっかり聴いてる。

興味のある方は聴いてみて下さい!

 

まとめ

 

とにかくモチベーションを上げる為に、レイジアゲインストザマシーンを聴け!

あと Kitty in the Casket もいいぞ!

って事ですよ。

 

よくわからないけどそんな感じ…。

自分で書いててもよくわからんw

 

まぁ良いじゃないの!

爆音で音楽聴いてもうワンレップ!

そうだ!

お前だったら上げれる!

やれるのか!

 

俺!やるーーーーーっ!!!

って結果、筋トレやるんだねぇw

 

って事でまた明日〜。

 

 

でぶ太郎

 

 





コメントを残す