カテゴリー
ダイエット トレーニング

本日はお休み

こんにちは。

どうも。

でぶ太郎です。

 

今日は雪の予報だったようですが降っている気配は無さそうですね。

ただ寒い。

 

今日は年末に出そうとして出せなかった粗大ゴミを捨てて来ました。

年末年始は粗大ゴミの受付の予約がいっぱいだそうです。

年末に予約して今日捨てれました。

うん。スッキリしましたねぇ。

 

昨日のトレーニング

 

昨日の夜は胸トレでした。

あまり時間が取れなかったので、インクラインダンベフライフラットダンベルフライの2種目でした。

 

やっぱ胸トレはキツいけど楽しいですね。

胸トレで心配なのが肩なんですよね。無理してやると肩を痛めるので、そこだけは気をつけてやりたいです。

あと追い込み過ぎたり、無理な重さも怪我の原因になります。

 

まだまだ弱いですが地道にトレーニングに励みます。

筋肉は積み重ねです。

地道な積み重ねで作られていく物なので焦らずじっくりですね。

 

今日はお休み

 

はい。

またもや緊急事態宣言という事で、息子の保育園はなるべく自粛という事らしいので今日は息子と2人でステイホームです。

息子はお昼寝の時間でグーグー寝ています。

 

まぁこうやって家でゴロゴロするのが良いですねぇ。

身体持て余したら筋トレすれば良いわけですから。

緊急事態だっつーのに、ワザワザ街に出るのなんて考えられない。

 

っつーか仕事が休みにならないから普通通りに出勤してるんですが、街中はまぁ緊急事態宣言を出す前と人出はあまり変わっていない様子…。

 

日本って危機感薄過ぎかもしれないねぇ。平和な国ですもんねぇ。

 

まとめ

 

ってな感じで今日は家でゴロゴロしています。

お昼は結構食ってしまったな…。

まぁ脂質はそこそこ抑えてるから大丈夫か。

 

あぁなんか美味し物食べたいねぇ。

 

って事でまた明日ー!

 

でぶ太郎

 

 



ドメイン持っといた方がよくね?
 

コメントを残す