カテゴリー
ダイエット トレーニング

肩トレ! 肩メロン栽培中。

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

昨日も呑んじまった…。

まぁ。家の焼酎パックこれで呑み終わったからもう家には酒が無い!

コレでせいせいしたわ!

撃退したって事で、今日から仕切り直しでしょ!

別に酒は悪くないが、寝起きが悪いんですよね。

睡眠時間も長くなりがちだし…。

 

全て飲み過ぎるオレが悪いんですがw

まぁストックしとくのは良くないですね。

って事で本日もよろしくお願いします。

本日の寝起き体重

 

って事で本日の寝起き体重発表のお時間です。

本日の寝起き体重は 69.2kg  でした!まずまずのペースじゃないでしょうか?

食事とトレーニングですよ。

コレが基本!

 

食事制限だけだと筋肉も落ちてしまいます。適切なカロリーを探りながら落とし過ぎずゆっくり落としていくのが理想です。

まぁ。酒は呑んでもある程度カロリーやPFCバランスを考えながら食事してますからね。

 

まだ体重落ちたと言っても、体内の水分量の変化がほとんどだと思うので、ラーメンなんか食ったら1発で戻ります。

塩分、脂質、糖質コレを一緒に一気に行くと太ります!

 

今日もしっかり地道にトレーニング!食事もトレーニングです。

 

昨日のトレーニング

 

昨日はトレーニングを休もうかどうか考えたのですが肩が回復してたし、肩トレの感覚を忘れないように肩トレを決行しました。

 

やっぱり継続は力なりであんなに苦手意識があった肩ですが、利かせ方や自分なりのやりやすい方法など少しづつでもわかってくると楽しいもんですね。

 

おかげで腕、背中、胸、肩が筋肉痛で可動域が狭いっす。

上半身が使い物にならないっすw

使えない筋肉っすw

ブログを携帯で書いてると、腕パンパンになってきて書きにくいっすw

 

肩トレのメニュー

  • フラットベンチリアレイズ 7kg 7、5kg 10×2
  • インクラインサイドレイズ   7kg 12×3
  • ショルダープレス 18kg 10×3
  • ジュラシックサイドレイズ  10kg 10×3

 

こんな感じっすかね。アーノルドプレスとかもやりたかったけど、時間もなかったので終了です。

トレーニング終わって飯食いながら、山本先生のYouTube見るのもトレーニングの一貫ですからねw

 

今日はさすがにトレーニング休みかな。腕やりたいけど、まだ少しだけ筋肉痛が残ってるんですよね。

やり過ぎたらいけないのですが、本当筋トレも中毒性がありますね。

休むのもトレーニングって事で今日は酒も呑まずに早く寝ましょう。

そうしましょう。

 

まとめ

 

って事で、でぶ太郎の寝起き体重とトレーニング内容の報告でした。

って事で今日もダイエット頑張りましょう!

本当に今からやらないと夏に間に合わないっすよ!

本当あっとゆー間だからな!

 

あー腹減ったな。

お昼ご飯が楽しみだ!

 

って事でまた明日〜。

 

 

でぶ太郎

 

 

格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

 

コメントを残す