カテゴリー
WordPress ダイエット

アドセンス広告が外されました…。

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

朝から嘆いて良いですか?

Googleアドセンスの広告が外されました…。

マジでショック!

ウォーーー!Google様ーーー!ゆるしてけろーーーー!

なんとか復活させてけろーーーーーー!

 

詳しい事はあとで話します…。

って事で、本日もでぶ太郎日記よろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表

 

はい。

それでは広告外されたけど、毎日恒例の寝起き体重発表と参ります。(気にしてる…。)

本日の寝起き体重は69.2kgでした。

うむ。良いですね〜。

明日の朝でダイエット三週間目の朝です。

週0.5kg減のペースが目標ですから、マイナス1.5kgの69kgになっていれば良いんですがどんなもんでしょうかね〜?

 

体重で2〜3kgって水分や腸内の便の量などで、全然動く範囲なので確実に脂肪が減らせてるかどうかはもう少し続けないとわからないんですけどね〜。

でぶ太郎の感覚では5kg体重で落ちても、脂肪は2〜3kg程度しか落ちていないって言う感覚です。

そのぐらい脂肪を減らすって事は厳しいんです。

 

ダイエット広告

 

よくあるダイエット広告で一週間に9キロ減りましたとかって芸能人を使っているヤツは、確実に怪しすぎるんですよね。

そんなのにお金使うぐらいなら、絶対ライザップとかパーソナルトレーニングに行く方が、高いお金払ってでも行く価値があるってもんです。

本当に痩せたいと思うのであれば、確かな知識と長くしっかり続けれるメンタルが必要になってきます。

それをマンツーマンで見てくれるんだから、確実に痩せれる可能性は高いってもんですよね。

30日間無条件全額返金保証/ライザップ

理想のカラダの実現、パームスなら2ヶ月29,800円~で叶えます!

 

もし高すぎてお金が無いという方は、自分で知識を習得するしかないんです。

パーソナルトレーニングは高いから、パーソナルトレーニングに比べたら全然安く一週間に7〜8kg痩せれる!しかも芸能人が広告してる!なんてのに騙されない方がいいですよ!

 

そんなのにお金を使うぐらいなら、でぶ太郎日記なんてタダなわけですから!

ウォーーーーーー!

俺って優しい!(自分で言うか…?)

それなのに何故?



外された広告…。

 

はい。お恥ずかしい話なのですが、なんで今日はそんな広告の話題について話しているかというと、せっかく合格したGoogleアドセンスの広告が外されました…。

※でぶ太郎日記『【超初心者】Google AdSense 合格したぞー!』⇦過去記事です。お時間ありましたらどうぞ〜。

 

いや。 一応ブログって物は趣味でやっているようなもので、そんな趣味でお金を稼ごうなんて図々しい話だって事は百も承知なんですが、続けているとどうせやるならお小遣いでもってエスカレートしてしまうわけです…。

別に高い壺売ったり、効果のない物を騙して売るなんてことはしません。

そんな事までしてお小遣いを稼ごうなんて思いません。

 

そんなピュアなブロガーに対して収益を授けようではないか!とGoogle様がやってくれている神サービスがGoogleアドセンスと言うクリック型収益広告なんです。

これはどう言うサービスか?というと企業の広告をブログに貼り付けてあげる代わりに、ブログを訪れた人がその広告に興味を持ってクリックしてくれたら20〜30円ぐらいの収益をあげるよってサービスなんです。

 

面白い記事を連発して書いてれば、読者様が増えて自然に収益の確率が上がるってもんですが、素人ブロガーの日記ブログになんかそう簡単に人が訪れてくれるわけはない…。

そんな中、収益が二〜三週間もゼロの日が続いたらどうだろう…。

一日2時間〜3時間かけて2〜3週間も収益0ですよ!

 

やってはいけないと知っていながらも、自分のブログの広告をポチっとしてしまいますよね?

これアウトっす。不正行為です。

Google様の怒りを買ってしまいます…。

絶対ダメ!

 

っと言う経緯です…。

30日間ほど広告が外されるようです…。(それ以上延期になる可能性もあるそうです…。)

 

シャバじゃ豚箱に入れられているようなもんです…。

俺と同じ境遇の人!

そんな事絶対にしちゃダメだからな!

 

まとめ

 

って事で、本日のまとめ。

Googleアドセンスやクリック型の広告は、自分で貼っても絶対に自分で押すな!

って事です…。

 

なのでインターネットで検索すると広告が貼られているブログがいっぱいありますが、みんなタダで情報提供してくれているので広告を邪魔がらず、そのブログの広告まで愛してあげてください。

 

ただ書いている人は、目の前の2〜30円の収益の欲しさにポチっとするんじゃない!

火傷するぞ!

いや!俺みたく惨めな思いをするぞ!

 

あぁ〜それにしても情けない…。

 

っつーか底辺ブロガーって、毎日2〜3時間使って収益0円とかですからねw

まぁマグロ漁師は釣れなかったら、漁に出た分の燃料代が赤字になっているって考えればまだいいのか…。

 

不正はダメ!絶対!

Google様!もうしない!堪忍してけろーーーーー!

 

って事で、それではまた明日〜。

 

 

でぶ太郎

 

 



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』



コメントを残す