カテゴリー
ダイエット トレーニング

BASEFOODとトレ休み

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

どうもどうも。

今日はいい天気だ!

今日も一日頑張ろう!

っつーか今日は建国記念日で祝日かっ!どうりで電車が空いているわけだ…。

まぁダイエットに祝日は関係ない。って事で本日もでぶ太郎日記よろしくお願いします。



本日の寝起き体重

 

はい。って事で本日の寝起き体重の発表からですね。

本日の寝起き体重は69.2kgでした。予定では69.0kgが理想でしたが、まぁまぁ悪くはないですね。

 

この休日の2日間の12時と15時の食事はお粥にしました。お粥でなるべく体重を増やさないようにしたんですよね。

炊飯器にコメ0.5合ぐらいと鶏胸肉、乾燥椎茸と塩入れて、水は炊飯器のお粥の最大量までいれてあとはお粥モードで!

コレ結構良いっすね!

食べ応えもありますし、しっかりお腹も減ってくれる。減量食としてお粥はとても良いんじゃないでしょうか?

コレだけだと糖質が少な過ぎですが、芋食ったり、ナッツ食ったり、フルーツ食ったりしてると帳尻が合ってる感じがします。

本当はしっかり計ってやるべきですが、まぁなんとなくでもまだ落ちそうなのでそんな感じでやってます。

 

BASE FOOD

 

はい。

注文したBASEFOODのパンが来ました!

BASE FOODはタンパク質が多いパンで、結構色んなサイトに広告が出ていたので気にはなっていたんですよね。

気になっているだけではタンパク質は補給出来ん!って事で注文しました!

あっ!気になっててコレからご注文の方はここからお願いしますw


っつーか良いね!

多少保存の効くタイプのパンでそのまま食べると硬いけど、レンジで2〜30秒温めると柔らかくなって美味しいっすね!

例によって食いかけてから写真を撮る事を思い出しましたw

昨日届いた時はメープル味を食べて、今日の朝はチョコレート味を食べました。

美味しいっすよ!

コレ一個で13gもタンパク質も摂れたら、あとプロテイン飲んだら朝から40gのプロテインを摂った事になります。

トレーニーはタンパク質は超大事!

意識して摂っていかないと、タンパク質不足になってしまいます。

美味しく手軽にタンパク質が摂れたら最高ですよね?

是非お試しあれー!

 



昨日はトレーニングをお休みしました

 

はい。昨日は罪悪感もあったのですがトレーニングをお休みしました。

買い物してなんだかんだで、2連休なんてあっという間に終わってしまいます。

ほんとどーなってるのかね?また今日からまたお仕事です…。

 

今日は足トレかなぁ?足トレもジムにだいぶ行っていないなぁ。

バーベルスクワットレッグプレスが恋しいです…。

今日もケトルベルにてトレーニングですね。

 

それにしてもあっという間…。この前足トレだった気がするけどねぇ。もう1週間経ったんだねぇ。

 

一昨日は胸トレでした。

ほんと最近はトレーニング時間が取れない日が続いているんですよね。

息子が起きている時は、気を使ってやってるので結構乱暴に終わらせちゃってます。

まぁ胸トレは慣れてきたんで、だいぶ狙ったところに入ってくれるからいいんですけどね。

家でほんと2〜30分って感じですよ。アジャスタブルベンチとダンベルは何度も言いますが絶対持っておいた方が良いですよ!

やっぱ胸はインクラインダンベルプレスが最高に効きます!

大胸筋上部をしっかり作りましょう。

 

っつーか胸、肩、腕、背中、足って部位を分ければ、ほんと全部のトレーニングが必要ですね。コレに腹筋も入ったらトレーニング休みの日なんてとれないですよね?

休みも必要なんですが、休んでられない気持ちにもなります。

トレーニーにも悩みはあるんですw

 

まとめ

 

今日も意識しなければ、あっという間に終わってしまいます!

少しでも意識して意味のある一日にしたいですね。

それが1番感じやすいのが筋トレだ!

 

筋トレで筋肉痛になって、今日と言う日を身体に刻み込むんです!

明日は明日の部位を筋肉痛に!

その連続で筋肥大するんだ!

 

筋肉は裏切らない!

食べる事だってトレーニング!

さぁ!BASEFOODでタンパク質補給だ!

初回は20%オフ!ご注文はこちらからw

手軽に美味しくタンパク質!

って事で今日はこの辺にしときますw

 

それではまた明日!

BASEFOODのパンは色んな味がはいっているから、また追ってレポします。美味しいから本当オススメっすよ!

 

 

でぶ太郎

 

 



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

 



コメントを残す