カテゴリー
ダイエット ロックンロール

減量は焦らずゆっくりと…。

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜二日間もトレーニングをお休みしてしまいました…。

なんかだいぶ疲れが溜まっていたようで、この二日間めちゃくちゃ寝ましたね。

やっぱ身体は正直なんですよね。無理はいかん。多分筋肉が大きくなろうとしているはず!

って事で本日もよろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表

 

本日の寝起き体重からです。

本日の寝起き体重は70.6kgでした。

いや〜振り出しに戻りましたw

ダイエットって難し〜…。

っていうか絞れてはいる感じがするので、ここは焦らずこのまま続けます。

本当、体重に惑わされてはいけません。体重を追って筋肉落としてもしょうがないですか、食事を気をつけてトレーニングを続ければ脂肪は減ります。

まぁこのまま温かい目で見守っててください。

 

The Creepshow 沼

 

前にも言ったけど完全にハマってる。

やべーな。カッコ良すぎる。

しかもやっぱり第二期のサラ・ブラックウッドの時がかっこいい!

この前Discogsで買ったRUN FOR YOUR LIFEがやっぱり最高過ぎる!

※過去記事DiscogsでCDを買ってみた!

Rue Morgue Radioとかカッコ良すぎるぞ!

って言うかアルバム全部の曲が素晴らしいしアルバムとして隙がない。テンポの良い曲とコンパクトなアルバムになってるので無限ループの沼にハマってしまいます。

このサラのギターも良いし、また声も良いんだ。

最高過ぎるな。

この時代の動画が本当あんまり良い動画がないんですよね。

音がめちゃくちゃ悪い動画が多かったり、ライブの出来がイマイチな物が多い気がします…。

それにしても、ファーストのジェン・ブラックウッド(姉さん)もめちゃくちゃカッコいいんだけど、甲乙つけがたいぐらい妹のサラの時代もカッコいい。

サラの時のRue Morgue Radioの良いライブ動画が見つかったので載せておきます。

何個か上がってるんだけど、コレが比較的良い動画だと思います。

これは3枚目に入ってるのsleep tightからのRue Morgue Radioの流れになっています。

うむ。良いじゃないの!ライブ映えする曲ですよね。

カッコいいと思います。

シンプルイズベスト!



まとめ

 

あ〜ぁ。今日も結局更新するのが夕方になってしまった…。

まぁ毎日更新する事が重要ですからね。

それにしても本当減量ってのはなかなか簡単にはいかないですねぇ。

まぁ焦らずじっくり頑張りましょう。

今日は流石にトレーニングしましょう。

今日は足だね。

そんな感じでまた明日〜。

 

 

でぶ太郎

 

 



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』



コメントを残す