カテゴリー
ダイエット 健康

花粉de調子悪杉

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。今日は寒い…。

腰が痛くてどーしようもない。いきなり冷えると腰に来るのはオッサンレベルがアップしている証拠でしょうか?

朝から鼻炎薬とロキソニンで、イヤホンからは爆音でTHE CREEPSHOWを聴きながらで電車に乗っております。

 

それにしても歳を取ると悲しいもので、若さが欲しくなるもんですね。若さと言うか健康的な身体ですね。

だから毎日を丁寧に大切に生きなければいけないわけです。

って事で本日もよろしくお願いします。



 本日の寝起き体重発表

 

はい。

って事で本日の寝起き体重発表からです。

本日の寝起き体重は70.5kgでした…。

ちくしょー!全然痩せねーwww

どーなってるんだ?

 

まぁ食ってはいるんですが、脂質はかなり抑えてはいるんですよ。

もうそろそろ次のカードを切らないといけなくなって来たんですかね?

次のカード?

酒ですよ。

酒をそろそろ切ろうかと思います。

酒は良くないんだ。

良くないのは知ってて飲んでいるんです。

もうここまで痩せなかったら、毎日言い訳するしか無くなってきました…。苦笑

 

トレーニング二連休

 

はい。

なんだかんだで二日間もトレーニング無しでした。

だいぶ身体は回復してきた感じがするので今日は胸トレですね。

身体が疲れていたのか、鼻炎薬のせいなのか?この二日間の休日はほぼダウンしているような状態でした。

身体は正直です。

無理しちゃいかん。

 

今日は流石に俺の大胸筋が錘を上げろと言っているので、胸トレはしないといけませんねぇ。

大胸筋上部の筋肉のカッコ良さを気づいてしまったんです。

大胸筋上部にしっかり筋肉がついて、絞れた時のストリエーションはカッコいいっすね。

どんなに高い車乗っても、高い時計つけても、筋肉がついてしっかり絞れた身体にはやっぱり敵わないっすね。

しっかり身体作ってれば、ジーパンとTシャツだけで充分カッコいいよね。

 

うぉおおーーーー!

今日はやるぞ!二日間も休んだんだ!



まとめ

 

はい。

ここ何日かブログもままならないような感じです。

マジで鼻炎が酷いんですよね。

花粉か?

こんなに酷いのも無かったなぁ。

夜飲む薬が怠くなるんですよね。全く起きれないんですよね。

ショートスリーパーの俺が、10時間近くも寝てるんだから恐ろしいもんですよ。

寝過ぎて腰が痛いのかなんだか知らないが、マジで快適な生活が欲しい。

 

俺は花粉が憎い。

薬飲んでるのに鼻詰まってるし!

うぉおおおーーー!

 

っつーか携帯もいきなりアップデートかなんなで全く電源が入らなくなったし!

マジで焦った!

近くのiPhoneショップ持っていったら、強制的にアップデートしてくれて直ったから良かった〜。

マジで助かった〜!

 

携帯にSuicaも入ってるから、帰りの電車の事まで心配してしまったではないか!

っつーか携帯ないとほんと困りますよね〜。

Apple WatchもGPSタイプだから携帯ありきなんですよね。

やっぱりApple Watchもセルラータイプよ方がいいと思います。

 

そんな感じで朝からなんだかんだで調子が悪いんですよ。

まぁ今日も頑張っていきましょう!

 

本日のロックンロール

THE CREEPSHOWのサードアルバムからget what’s coningです!

サラ・ブラックウッドかっけーし!

 

 

でぶ太郎

 

 



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

 



コメントを残す