カテゴリー
WordPress ダイエット

継続あるのみ!

こんにちわ。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。やっぱり夜飲んでるアレルギーの薬のせいか、寝起きがめちゃくちゃ悪い…。

身体が重くて全然起きれないんですよねぇ〜。

まぁ身体の回復だと思って、プラスには考えているんですがブログが捗らない…。

まぁそんな感じで、本日もよろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表

 

はい。ブログの1発目は恒例の寝起き体重発表です。

本日の寝起き体重は70.5kgでした。
休日の二日間は家族で、ご飯を楽しんだので結構カロリーオーバーでしたね…。

まぁ。平日で調整あるのみです。

早め早めに戻すように気をつければ、大きく太ると言う事はないです。

あとはトレーニングで余分なエネルギーを燃やしてしまうのです。

っつーか、昨日筋トレしなかったんですよね。

一昨日のジムでの足トレが結構効いていたようで、昨日は疲れていました。

やっぱ無理してトレーニングしてもしょうがないですからね。

楽しんで続ける事が大事。

無理はしない。

 

ワードプレスに慣れて来た

 

もうなんだかんだで、1年以上WordPressブログを続けている。

最初は全くわからなかったし、WordPressアプリでの更新だったりGoogleアドセンスも合格していなかったし…。

途中からパソコンを買ってパソコンでの更新が楽な事に気づいて、今となってまたスマホからの更新になっているw

 

スマホでの更新も、ブラウザの方から更新するとパソコンと殆ど変わらないんですよね。

正確に言えばパソコンの方がコピーペーストがしやすいのでパソコンの方が楽なんですが…。

まぁ、だぁーっと書く分には殆ど変わらなくなってきました。

 

人間日々進歩していくもんですね。なんでもやってみるもんだ。

わからなくても歩みを止めなければ、絶対に進んでいく。

諦める事が1番ダメなんですよね。

 

一年やってみて幾らかの収益も出るようになって来ました。

収益が出ると言っても、時間対比効果で考えると殆ど無いようなもんに等しいけどねw

それでも無いよりはマシですよね。

色んなスキルが身に付いていると思えばそれ以上の価値はあるわけですから!

これからもっとスキルアップして、誰かの役に立てるようになれれば良いと思っています。

その時までまだまだ精進して行きたいと思います。

 

パソコン初心者の俺でもここまで出来た!

もっと楽しみながら努力して色んな事が出来る様になりたいですなぁ。

 

まとめ

 

はい。

って事で、今日も時間が無いので簡単ですがこれぐらいで終わりたいと思います。

 

どんな事でも継続がチカラになりますからね。

俺はとりあえず毎日ブログだけは更新する事にしています。

ダイエットだってトレーニングだって続ければ効果は出る!

 

そうだ今日の昼飯でも載せときましょう!

はい。120gのご飯に塩昆布、あとは鶏胸肉の酒粕味噌漬けと、適当な野菜ドレッシング無しです。

 

最近は鶏胸肉の酒粕味噌漬けが多いんですよね。

味噌と酒粕を合わせた物に、鶏胸肉を一晩漬けといて焼いた物なんですが、これまた美味いんですよね。

鶏胸肉がバサつかず旨みが増すんですよね。

オススメです。

 

ってな感じでまた明日〜。

 

 

でぶ太郎

 

 



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

 



コメントを残す