カテゴリー
ダイエット トレーニング

本日は穏やかですね〜。

こんにちは。

どうも。

でぶ太郎です。

 

本日はお休みです。コロナ自粛で保育園に行くのが嫌になってしまった息子を何とか保育園に連れていきました。

困ったね〜。楽しく保育園生活を送って貰いたいのですが…。

そんな感じで本日もよろしくお願いします。


本日の寝起き体重発表

 

はい。早速ですが本日の寝行き体重発表です。

本日の寝起き体重は70.2kgでした。

うむ。痩せてはいないw

まぁ体重維持という事で…。

 

一応ダイエット中という事になっているんですがね…。

筋肉が増えている為、体重が落ちないという事でよろしくお願いします。

 

昨日、今日のトレーニング

 

はい。昨日は仕事が終わってから背中のトレーニング。

今日はジムで足トレでした。

やっぱ足トレはジムがいいですね〜。

まじでレッグプレス、レッグカール、バーベルスクワット…。家ではなかなか出来ない種目ですからね〜。

 

3/22(月)  背中

  • チンニング 10.8.8.7.7.5.5   合計50rep
  • ネガティヴチンニング 10×2

3/23(火)  脚

  • レッグプレス178kg  10×3
  • バーベルスクワット65kg 10×5
  • アブダクション38.5kg  15×3
  • アダクション44.5kg  20×3
  • シーテッドレッグカール33.2kg 10×3
  • コブレットスクワット28kg  10×3
  • カーディオ 20分

 

こんな感じですね。

チンニングは最初のセットで10回出来ました。最近はフルレンジのストレッチと収縮を意識してやっていますから、そう考えると地味に強くなっている感じがします。

今日の足の日は、バーベルスクワットが久しぶりだったので軽めで5セットって感じです。

レッグプレスも先週より軽く感じたので、来週は重量を上げて行きたいと思います。

シーテッドレッグカールは先週より上げで、コブレットスクワットも先週より上がりました。

まぁまぁのトレーニングでしたかね〜。

 

でもマッチョはバーベルスクワット150kgとかサラッとあげちゃうでしょ?まだまだ駆け出しトレーニーですね〜。

地道頑張りましょう。


飯も食ったし!

 

飯も食ったし、コレから買い物でも行ってこようかな?

最近は一人でいる時は、ほとんど外食なんてしないですからね〜。

やっぱ家で鶏胸肉とオートミール食ってるのが一番ですね。

安いし美味いし太らないし!しかも俺に合っているのか、オートミールを何日か続けるとお通じが最高なんですよね。

 

やっぱなんだかんだ言ってオートミールですよ。

 

まとめ

 

やばい。飯食ってブログ書いてたら眠くなって仕方ない!

コレから買い物行かないと!

昼寝なんかしてたら、あっという間に保育園のお迎えの時間になってしまう。

 

今日は天気もいいし、桜も咲き始めているし。

鳥もピーピー鳴いてて本当気持ちがいい日だな〜。

こんな穏やかな日は最高ですね。

 

緊急事態宣言が解除されたからって、外で遊ぶ事ばかり考えず家でのんびり過ごすのも楽しんだ方がいいよね。

 

そんな感じで今日は穏やかな日です。

それでは皆さん。

また明日〜。

 

 

でぶ太郎

 



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』



コメントを残す