カテゴリー
F1 ロックンロール

The Hillbilly Moon Explosion を聴け!

こんにちは。

どうも。

でぶ太郎です。

 

脚の筋肉痛がやばい〜。

お尻が引き締まってる気がします。

ってな感じで本日も行ってみよー。



本日の寝起き体重発表

 

はい。それでは本日の寝起き体重発表。

本日は69.7kgでした。

もうなんだかよくわからなくなって来ましたw

 

とりあえず、この体重のままトレーニングをしっかり続けて行けば、勝手に脂肪が減って自然にバキバキの身体になるはず!

とりあえずブヨってるのはよろしくない訳ですから。

 

うぉおおおーーー!

脂肪よ!燃えろーーーー!

 

The Hillbilly Moon Explosion

 

はい。最近はTha Hillbilly Moon Explosion ってバンドにハマってます!

 

とにかく良いんだ!

もうアルバムとして素晴らしい!

 

オススメはRose Outside って曲です。

YouTubeは便利だねぇ〜。無料で色んな物が聞けるんですから。

 

あとブロンディのCall Meなんかもカバーしてて良いんすよね。

とにかく全曲カッコいいんですよね。

 

最近はこればっかりヘビーローテーションです。



まとめ

 

はい。

と言う事で、本日も手短ですがそろそろ締めたいと思います。

 

とにかく

The Hillbilly Moon Explosion

を聴け!

って事でした。

 

ふぅー。もうF1も開幕するし!

もう明日から始まるじゃないの!

 

明日はバーレーンでの最初のFP1とFP2ですね。まぁFP1、FP2でトップチームが、手の内なんか見せるはずもないのですがね。

でもコースにマシンの特性を合わせて行く大事な作業です。

 

今年からは、アルファタウリホンダに念願の日本人F1レーサーの角田が乗ります。

なかなか前評判は良いのでガスリーとのバトルが楽しみですね。

 

あぁ。忙しいなぁ。

って事で本日はこの辺で!

また明日〜!

 

 

でぶ太郎

 

 



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

 



コメントを残す