カテゴリー
F1 トレーニング

HONDA…。パワー!

おはようございます。

どうも。

でぶ太郎です。

 

いや〜。惜しかったねぇ〜フェルスタッペン。

あと角田が9位入賞だって!マジで凄い20歳だね。

もうF1開幕戦でかなり盛り上がってるでしょう!

って事で、本日もよろしくお願いします。



本日の寝起き体重発表

 

はい。それでは本日の寝起き体重発表です。

本日の寝起き体重は69.1kgでした。

最近、晩飯の量が減ってるからか体重が落ちてるな。

体重が落ちるぶんにはいいんですが、筋肉が落ちていないかが心配です。

まぁしっかりトレーニングと筋量を保つ為の食事管理ですね。

 

筋肉は何もしないとすぐ落ちます!

これは本当に簡単!

飯も食わずにトレーニングを辞めたら簡単に落ちます。

筋肉は落とすのは簡単だけど、つけるのが大変。

 

筋肉ってのはお金で買えるもんじゃないから素晴らしいんです。

ね?筋肉って良いよね?

お金を出せばそれなりのカッコいい時計やブランド品を手に入れる事はできますが、筋肉だけはお金で買えない。

努力の結晶でしかないんです。

筋肉って素晴らしい。

 

昨日のトレーニング

 

昨日は腕の日でした。

腕も太さが欲しいねぇ〜。本当なかなか太くならないもんだ。

昨日のトレーニングで腕をパンプさせて腕周りを測ったら薄目で見て0.5cmほど太くなった気がしました。

薄目で見てねww

いや。腕周り測り始めて1ヶ月以上ですよ。

そんなに直ぐ太くならないのは知ってるけど、本当になかなか太くならないもんだ。

って事で、トレーニング内容。

 

3/28() 

  • スーパーセット ダブルアーム

インクラインハンマーカール9kg→ダンベルプルオーバー9kg   20rep × 3

  • スーパーセット ダブルアーム

インクラインアームカール9kg→ダンベルエクステンション9kg  15rep × 3

  • ダンベルキックバック10kg  15rep × 3

 

腕は効かせと怪我をしないようにやると、9kgがやっとっすね。

高重量は手首が少しばかり怖いので、もう少し強くなるまでこの重量で回数をこなせるのように続けていきます。

セット数とREP数を増やしてボリュームを増やして行くやり方の方が俺には合っている感じがします。

 

今日の夜は背中で、明日のジムでは足トレ。明後日は胸。

今日からデカイ筋肉のトレーニングです。

デカイ筋肉はダイエットの為にも、しっかりトレーニングしましょう!

 

デカイ筋肉を鍛える事が、基礎代謝の向上に繋がりカッコいい身体を作る為の近道です。

よしっ!やるぞーー!



今年のF1は熱い

 

いや。毎年熱いんだけどね。

今年は特に盛り上がるんじゃないですか?

だってホンダF1が最後の年になりますから。

 

ホンダがF1に参戦するって言ってから5年経ちました。2015年にマクラーレンホンダとして復活したわけですから。

当時はめちゃくちゃ期待されましたよね。

それが散々な結果でめちゃくちゃ悔しい思いをしたんです。

日本人だから応援しちゃいますよね?

だってホンダスピリットって言うだけあって、情熱で動いているような会社じゃないですか。

アイルトン・セナが乗ったマクラーレンホンダの復活ですよ。当時のNo. 1ドライバーと言われていたフェルナンド・アロンソを迎えの復活です。

いや〜懐かしいね。

それがホンダのエンジンはとにかく壊れまくってレースにならなかったんです。

壊れるだけじゃなくパワーも全く及ばない…。完走出来たらホッとするぐらいのレースばかりでした…。

 

そんなホンダが王者メルセデスと肩を並べるようなエンジンを引っ提げて最後の年を迎えるわけです。

チームもドライバーも最強です。

言い訳なんか許されない。

 

今年はマジでメルセデスを倒して欲しい!いや。ハミルトンファンだから、それも複雑な気分なんだけどね。

 

日本人ドライバーの角田もいる。フェルナンド・アロンソもF1復帰したし。ミハエル・シューマッハの息子のミック・シューマッハもF1デビュー。

どのチームも見所が沢山!

F1チェックですよ!

 

今年は鈴鹿に行きたいねぇ〜。

 

まとめ

 

はい。って事で頭の中はF1でいっぱいです。

まだ決勝見てないから見るのに忙しいので、今日はこの辺で!

 

っつーか、今日は暖かいねぇ。夏ももうすぐだ!

薄着になってきますよ!

しっかりトレーニングをして、カッコいい身体を手に入れましょう!

 

 

でぶ太郎

 

 



格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』

 



コメントを残す